明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します(ノ´∀`*)

今年も更新がなかなかできないと思いますが、読みに来ていただけたら嬉しいです。

さて、こんなにも更新ができないにもかかわらず、にゃんとも親バカ会のにゃんこんに申込みした(;^_^A

今回は華介くんです。

右が華介(17歳)です

華介『ぼくは病気になっちゃったけど、まだまだ妹の寧々ちゃんと一緒にいたいんだ。だから神様、ぼくにもう少し時間をください』



華介はクミコが心筋症を発症した半年後に発症しました。
そして昨年から腎臓病まで発症しました。
あと、どれだけ猫生があるかわかりませんが、仲の良い2ニャンをもう少し一緒にいさせてあげたいです。



ゆーりんさん、UPがギリギリになってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/