僕、アグニ
ここのお家に来てもうすぐ2ヶ月にゃん!

ブログの更新をサボってごめんにゃん
僕が代わりに謝るにゃんショボーン
サボるのは今始まったことじゃありませんウシシ


アグニは物怖じしない元気な子!!
抱えられるとゴロゴロ音譜
爪切り中もずっとゴロゴロ音譜

愛があふれてる環境で育ったから
怒哀楽食しか知らない子ゲラゲラ

そしてどこでもどんな姿勢でも爆睡しますおいで

これは目薬されたままゴロゴロ寝落ちzzz


はみ出たまま爆睡zzz

コタツがけにふみふみ寝落ちzzz


寝っ転がってる私の上でゴロゴロ爆睡zzz


トムとにらめっこしながら寝落ちzzz


こんな寝方もゲラゲラ


バラエティ豊かな寝相は
うちの子になれた証拠かな⁈

りりトムとの猫団子は近いかな…ラブ


いっぱい寝て、お腹いっぱい食べて
のびのび元気に育ってねラブラブ

ゆーりんさん、
最後のこの写真でお願いします!