雑誌の発売から

少し日が経ってしまいましたが、



Goods Pressという雑誌に

わが家の 秘密基地

DIYガレージを掲載していただきました。













取材はこのとき

オンライン zoomで。






わが家のDIYガレージ

秘密基地を見つけてくださった

徳間書店 ライター Mさん



バイクに自転車にと

私たち夫婦と共通の趣味が多く

楽しい取材となりました。




とーっても素敵に

文書が編集してあって

嬉しい♡






ぜひ手に取ってみてくださいねー。








わたしたちは

バイクはもう手放してしまいましたが




これからまた

ガレージは進化していきます。

 



↓ このガレージです。

建ててから10年以上経ちました。






本屋さんでぜひ

手にとってみてもらえたら

嬉しいです。





電子書籍もあります。







 

アメトピ掲載記事
結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 


お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。


 

友だち追加