少し前から

アラジンのトースターが

壊れたーーと


騒いでおりました。



新しいトースターを買おうかー





魚焼きグリルで

パンも焼けるし

トースターなくてもいいかー?と思ったり





  

魚焼きグリルで

パンは焼けるけど



やっぱりちょっと不便。



だいたい◯分くらい、と

タイマーをしていても

パンによって焼け具合もいろいろ。




冷凍パンか、そうでないかによっても

焼け方が違うので




中の様子が見えないから

いちいちグリルを開けて

確認しないといけない。






朝の忙しいときには

やっぱりトースターのほうが便利かなーって

思っています。








こないだ

ホームセンターで

トースターの現物を見たんです。



2,000円代〜 20,000円くらいまで



今までのアラジンのトースターは

食パン4枚焼きのものだったので

ピザも焼けてたのですが








ピザは 

魚焼きグリルのほうが美味しかった気づき




だから

今度買うとしても

食パン2枚が焼けたらいいかなー?



なんて言いながら

あれこれ見ていたのですが



 

しんさんが


『アラジン、直してみるか!』



というので


『直るん???』



『たぶん。笑』






必要なのは

労力だけ!

あ、しんさんの技術と!気づき




とりあえず先に

掃除しとけー!





と言われたので

掃除しました!


(分解はしんさんが してくれてた)




めっちゃ汚いもやもやタラー滝汗




拭いても取れへん

こんな汚れは


落ちひんもんやと思ってた。









住まいの魔法パウダー!















つけおきする たらいとか

持ってないから



お風呂で!(笑)







このコゲコゲが








ちょっと

こすったら


えー

めちゃきれいになる!びっくり









嬉しくて頑張る意欲が出てきました。爆笑




途中で写真撮影





ピカピカになった

1番右のやつ。          ↓







そしてそして





ビフォーがこちら







下矢印下矢印下矢印



アフター!!!!



わかりやすいように

同じような配置で写真撮ってみました。









す、すごい!

めっちゃ綺麗になった。




あとは

しんさんに神頼み〜お願い









直るといいなーおねがい






 

アメトピ掲載記事
結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 


お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。


 

友だち追加