みなさんこんばんは♡



 

今日!2月17日は

どんなことをしても運が味方する!!


といわれる


大明日(だいみょうにち)と

母倉日(ぼそうにち)

そして、

慶事に向く天恩日(てんおんにち)が

重なる吉日



めちゃくちゃラッキーな日だったんですねー。 






神社仏閣への参拝も吉!とのこと。




私は気づいてなかったんですが

めずらしくしんさんが 

たまたまYouTubeで



2月17日は

超超開運日!




というのを

見たらしく




『ゆか!明日、ええ日らしいわ!

 どっか、神社にいこー』



いきなり

言うてきました。笑





『まぁ、行ってもええけど。』

(上から目線)




しんさんが

ふと、『石の宝殿は?』



というので




強力パワースポット!と言われている

石の宝殿

【生石(おうしこ)神社】に行くことに。







この石の宝殿

生石神社(おうしこ神社)は


石がご神体になっていて


日本三奇のひとつです。




 
そう!
こんな大きな岩が
水に浮いてる?!!






水に浮いたように見える

大きな大きな石








ぜひ一度見に行ってみてほしいです。




石から

しっかりパワーをいただいてきました。







お参りのあと

裏山に登って




ぜいぜいはあはあ。笑








こんなんで

また山に登れるやろか。





2人とも

なんか難しい顔してww







裏山に登ると

めっちゃ景色がいいので 


ぜひ登ってみてねー。







強力なパワースポットで

エネルギーチャージしてきました!






御朱印もいただいてきましたー♡







今日を逃した方は



2月22日

2月24日も


ラッキーDAY 開運日



宝くじを買ったり

お財布を買ったり(使い始めたり)

新しいことにチャレンジしたり


やってみてねー♡








詳しくはこちら。








 

アメトピ掲載記事
結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 


お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。


 

友だち追加