セルフリノベーションを始めてから

5年の月日が経ちました。




長かったなー。




平日は会社員として働き

土日にDIY&リノベーション。




2019年に始まり

その後、コロナ禍となり


出かけられなくなったので

ちょうど良かったような気がする(笑)






週末ごとのDIYは

ストレスもあったけど



時間もかかったけど





少しずつ


2人の好きをカタチにする!




をモットーに

こつこつとやってきました。




途中から

1階は、物置状態。もやもやもやもやもやもや





こんなところで

暮らしているのが

ストレスでストレスで





人に片付けを語るのに

自分の家がカオス!


説得力ない。えーん







でも、

ずっと先の未来を見て


こつこつ。





ビフォー






ひたすらこつこつ。





下矢印下矢印


アフター







久しぶりに

床が見えましたー!笑




しんさんがDIYした

テーブルを2つくっつけて




   



長ーいテーブルに!



ここで、何かしらの

ワークショップとか、ミニ講座とか

勉強会とか、お茶会とか



何かやりたいなーと

思ってます。




(広角で撮影しています)







椅子が足りないから

買わなきゃー。


ん?

しんさんが作るんやろか?( ´艸`)


知らんけど。










ちなみに

以前はこの部屋は和室だったので



床の間と押入れがありました。






こんな感じ。




ダッサ!





窓もなかったんよー。





《関連記事》

過去のリノベーションの様子

押入れ、床の間を壊して

壁に穴をを開けて窓をつけていく様子。





 

アメトピ掲載記事
結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 


お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。


 

友だち追加