しんさんと

初めて出会ったのは、

2010年の2月14日。




そー、バレンタインDAYの日だったんです。




初めて会ったその日に、

私は、恋に落ちましたー。愛飛び出すハート




まあ

そんないきさつもあり



お誕生日プレゼントは

あげないけど(笑)



バレンタインDAYは

毎年、チョコをプレゼントしています。




今年も

早めに買って



隠していました。




階段の下に収納スペースがあって

水とかお茶とか置いてあるんだけど



そこやったら

しんさんが見ることないし

寒いし、暗い場所やから



チョコを置いておくのに最適( ´艸`)




絶対に

見つからへんわ。





と思っていました。





とととととととと

ところが



こないだ

静岡からKさんがきてくれた時



コーヒーを淹れるのに

美味しい水で淹れようと思ったみたい。




階段の下でゴソゴソして

水を取り出してた、しんさん。



黒い紙袋を取り出し



これなんやー?


紙袋に入ってたし

チョコとは思わなかったみたい。笑





/ぎゃー、うそだー!

ぜったいに見つからへんと

思ってたのにー

しんさんのバカバカバカ〜(笑)




もう見つかっちゃったから




もー。チュー  早いけどあげる♡





と言ってプレゼントしました。




でも、食べずに置いてるから

食べへんの?って聞いたら



14日まで

置いとくんだって。(かわいいやんか)







今年は、モロゾフのチョコにしました。










《しんさんとの出会い》







 

アメトピ掲載記事
結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 


お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。


 

友だち追加