わたしは、

Amebaでブログを書く以前から




ブログを書いていて

トータルで数えると

かれこれもう20年近くになります。

 

 

ありがたいことに

「まろんさんのファンです」なんて

言ってくださる方もいらっしゃって。ラブ

 

 

ぎゃー。愛




いろんなイベントをするたびに

遠方から会いに来てくださるんですよね♡

 

 


 

ほんとにほんとに感謝ですおねがい

 

 

会いに来れなくても

いつもいつもブログにコメントや

メッセージをくださる方も♡

 




そんな私のファン

言ってくださる方が




昨日は

 

はるばる!!静岡から会いに

来てくれましたー

(ここは兵庫県だぞー)

 

 

 

メロンまるごといただきました

めちゃくちゃうれしいいいいいい爆  笑ラブラブ

 

 



 

 

 

 

静岡ってマスクメロンが有名なんだって!

知ってた??

 

 

 

 
 


 
それからそれから
こちらは↓

お仕事でこういうのを
作られているそうで
 
(写真掲載の許可はいただいています)
 
 
 

 

 

 

帆布でできた

バケツ!!と

 

 

 

 

 

 

 

これ 中が仕切られていて

DIYの何かを入れるのにめちゃよさげー!

 

 

 

 

 

 

こっちは

しんさんがDIYするから

道具の腰袋になるやつ。(やつ、って。笑)



 

実際にどちらも

プロの職人さんたちが使っているものだそうです。

 

 


えーっ

そんなものをいいんですかーっ。



 

 
といいながら
遠慮なくもらいました。笑





 
昨日は
その静岡から Kさんが
 
まろんさんに会いたくて会いたくて
やっと会いに来れたー!!!
 
とご夫婦で来てくださいました。
 
 
Kさんは
2019年の 1DAYカフェの時にも
わざわざカフェごはんを
食べに来てくれたんですよー。


 
 
その時から時々
LINEのやりとりをしていて
つながっていました♡
 
 
パークマーケットや
酒蔵マルシェなどイベントがあるごとに
 


行きたいなーと思ってたけど
なかなか仕事とのタイミングが合わなくて
来れなかったそう。
 
 
で、今回はね
だんなさまが
 
 
イベントの時じゃなくても
まろんさんに会うためだけに
行ったらえんちゃーうの?
 
 
と言ってくださったそうで
(え、優しすぎるやんか!)
 

 

そんで
昨日、会いにきてくれましたー。
 
 

やー
楽しかったなー。
 

ケーキの写真とか撮り忘れたなー(笑)
 


 
しんさんは旦那さんと
わたしはけいこさんと 
4時間しゃべりっぱなしw
 
 


ブログを書いていなかったら
こんな出逢いはなかったから!
 
 
これからもがんばってブログ書き続けるよ♡
 
 
いつもブログ読んでくれてるみなさーん
コメントしたことないって方ももちろん
みんなみんなみんなみんな、みーーんな
ほんとにほんとにありがとう!
 
 
 
これからも
まろん(ゆか)としんさんを
よろしくお願いします
(挨拶になってるがな w)
 
 
 

 《関連記事》



 

 

 

アメトピ掲載記事
結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 

 

お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。

 

 

友だち追加