大きな壁面収納をDIY中の

アラ還夫婦です。



平日はサラリーマンで

週末DIYのため



なかなか進みませんが




今日は、引き出しの前板に

ステンレスシートを貼って







この引き出しに

取っ手をつけていきます。



引き出しはIKEAのものです





取っ手は

別で購入したもの。






しんさんセレクトです。


楽天やAmazonには

気にいるのがなくて、海外から輸入。




日本だとひとつが高いのー。











まず、引き出しの前板に

穴を開けます。


ドリルは3段階!




①の細いドリルで下穴を開け

②のドリルはテーパードリル

③のドリルはビスの大きさのドリル






穴を開ける位置に

マスキングテープを貼って印をつけておく







①②③とドリルで穴をあけて







 

裏側から

ビスで固定していきます。







取っ手をつける位置も

バランスを見ながら、しんさんが決めていきました。








ひとつずつ

取っ手がついていくたびに





おー♡

えーやーん!ラブ



とか








キッチンみたいやー



とか


言いながら(笑)







ビフォー






下矢印下矢印下矢印



アフター


天気悪くて

写真が暗いけどー。





めっちゃかっこよくなったー!気づき



良き良き!

テレビなかったら

ほんまにキッチンです。笑笑


 







 

キッチンのシンクの引き出し収納も

しんさんならDIYできそうな気がしてきました。爆笑




IKEA ✖️  DIY 


最強かも。



















 

アメトピ掲載記事
結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 


お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。


 

友だち追加