あれ?

皮むきピーラーがない!



気づいたのは2日ほど前。




『ピーラーないわーなんでやろー?』





という私に



すかさず

『おれ ちゃーうでー』と しんさん。笑




『知ってるー』えー

『だって最近、しんさんご飯作ってないもん!』





引き出しの中



アレは




    



千切りするための

ピーラー。











ふつうに 皮をむくだけの

ピーラーが


なーい!








もうひとつの

引き出しを見ても

ない。









今まで何回も何回も

ピーラーは行方不明になりました。悲しい





たぶん、

たぶんなんですが



ジャガイモとか

人参の皮を剥いた時に

    



ゴミ袋の上で皮を剥き

剥いた皮と一緒に ピーラーを

ゴミ袋に入れてしまったと

思われる。




それに気づかず

そのまま、捨ててしまった!!笑い泣き



きっと
そうだ。


 

もう、このピーラーがない事件は


私の人生で
4回目か5回目くらい!(笑)(笑)


どんだけ
なくすんや。



はぁためいき。




こんなやつだったなぁ。


 
ステンレス製ピーラー 食洗機対応 | キッチン雑貨 調理器具 製菓器具 台所用品 おうち時間 おしゃれ キッチンツール 皮むき器 ピーラー キッチングッズ キッチンアイテム キッチン用品 料理器具 キッチン 台所 料理 調理 ステンレス 便利グッズ 皮むきピーラー





 

アメトピ掲載記事
結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 


お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。


 

友だち追加