しんさんは自転車通勤です。




私より早く出発するので 

毎朝、しんさんを見送ってます。



昨日の朝、

家の中に入ってきたら



キッチンカウンターの上に

しんさんのスマホが。



あ、スマホ忘れとるーー!



まあ、しゃーないか。



会社から自宅まで近いし

必要やったら取りに帰ってくるかな?




と思いながら

家をでました。






わたしは電車通勤2日目。




てくてく歩きながら

何気なくスマホを見たら



しんさんから着信が!

(会社の携帯から電話してきてました)



しかも2回もかけてきてたー。






慌ててかけ直すと



『スマホ忘れたから

(駅に行く途中に)会社まで持ってきてもらおうかと思ってー』




えーっ。

ごめん


もう家を出て15分くらい

歩いて、◯◯川のとこまで

来ちゃったー。



というと


じゃあいいよいいよ!ってことで



わたしはそのまま駅へ。




そして

電話にすぐに気づけば

持って行ってあげれたかなぁー


なんて

気にしながら会社につきました。





ちょっと悪いなぁーと

思ってたので






って

LINEを入れたんです。




そして

数分後 ハタ!と気づく。




そうや

スマホは家にあるんやった。








まるで 1人漫才





帰ってきてから

しんさんに話すと




『アップルウォッチで

LINEのメッセージは見れるんやー』




と言ってました。



そっかー

送ったLINE 見てくれてたんやなーニコニコ







今朝は

出かけるしんさんに



スマホ持った?



と聞いてしまいました。笑



お母ちゃんか!







 

アメトピ掲載ありがとうございます♡
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 


お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。


 

友だち追加