アメトピに掲載された記事のまとめ 2 | 私の旦那は発達障害

私の旦那は発達障害

『発達障害』のあれこれを、発達障害(ASD➕ADHD)と、診断されている旦那ネスケの場合として、その嫁が語る。、

発達障害(ASD➕ADHD)と、診断されている旦那ネスケの嫁のネスケ子です。







昨日は、せっかくの休みなのに
朝から酷い頭痛に苦しんでいました。





昨日は、ほぼ何もしないで休んでいて、一日が終わってしまった…。
(இдஇ; )





偏頭痛持ちなので、脳神経外科に通院しております。




が、偏頭痛の薬がもうないです。


貰いに行かなきゃ!







こんばんは!












私は、安易に名前を決めすぎましたよ。

ネスケ子って言い難い…。











今、アメトピに記事が掲載されているようです。







アメトピ担当の方

ありがとうございます。







これからも、ぼちぼち記事を更新していきたいと思っているので、みなさま引き続きよろしくお願い致します。
<(_ _)>〈 ゴン!〕






※ネスケも、アメブロを読んでいます。
時々、皆様からいただいたコメントに、ネスケが返信することもあります。

(今までに2回ネスケが返信しています。)









それでは
今までアメトピに掲載された記事を、まとめてみたいと思います。








※記事を更新していたのですが、ネスケに時間を取られたりと、書き終われませんでした。

(私のことを心配して、早く寝ろと言われたので布団に来ました。)







明日、今日の続きを書いて更新したいと思っています。(予定は未定)









アメトピに掲載された記事を、まとめた前回のものはコチラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









では、続きから











12回目にアメトピに掲載されたのがこちら

この頃は毎日喧嘩が続いていて、大変でした…。


・ASDのタイプなどを書いたものです。
ネスケも困っているけど、私も困っている所。









13回目にアメトピに掲載された記事がこちら

本当に冗談が通じないので、冗談が好きな私はよく怒られています。(キレられる)

・冗談が通じない旦那の解説記事です。












14回目にアメトピに掲載された記事です。

ネスケに伝えたことが、ネスケの特殊変換で変換されてしまいます。

・ネスケの特殊変換についての記事です。







15回目のアメトピに掲載された記事です。

なかなか、伝わらないことが多いですが、伝わりやすい言い方もあるものです。



いまだに、理解してもらうのは大変です。

・ネスケの両親にカミングアウトした時の話です。このサムネのイラストは、私のお気に入りです笑何回も使っています。












17回目にアメトピに掲載された記事です。


7月は厄月でしたよ…。
本当に…。

・ほぼ私の愚痴記事です。
7月は本当に毎日のように喧嘩をしていて、この時もうんざりの、げんなりしていました。













18回目にアメトピに掲載された記事です。

回りくどい話し方だったりします。

・ネスケの話し方の特徴をご紹介












19回目にアメトピに掲載された記事です。


・『特性』だけれども、発達障害ということを知らない人には『性格』と、思われてしまう所の記事。知っていても『甘え』とか思われてしまう。







そして、今アメトピ掲載されている。
(まだされているのかな?)
20回目のアメトピ掲載記事です。











アメトピに掲載されたという通知のスクショを撮っておいてあります。







ほぼ、毎日更新しているので、記事数も増えました。









今度は、私の読んでもらいたい記事特集などしてみたいな…。







アメトピに掲載されて、読んでくださる方が増えました。




時間があるなら、もっとちゃんと書きたいのですが、なかなかむずかしいです。






書きたいことは、いっぱいあるのですが。





ふと思ったことなどを、Twitterで呟いたり。


wordpressの記事を書き始めた時に作った、公式LINEなどにも呟きたい。




Instagramは、ほぼ放置しています💦






なんで…


一日って時間が足りないんですかね…。








なんか、今日も終わってますね。


1時って…。






あと4日仕事頑張ります!




あ、昨日は頭痛に苦しみながらも
ちゃんと、夕ご飯は作りました!


少し高めになってしまいました。

節約って難しい…。






昨日の夕飯は、煮込みハンバーグにしました。







というか、今ネスケが寝室に怒ってきましたよ。








『おまえ!寝ろよ!なんで電気ついてるんだよっ!』







分かってます…。

寝不足になるのが心配なんですよね…。




わ、分かってます…。







分かってますけど



言い方よっ!





ムカつく(இдஇ; )






寝ます…。







明日もみなさま


ぼちぼちと頑張りましょう!