アメブロで1/1あたりにリリアちゃんを祝う方は、

#リリア生誕祭2024

をつけてくださいね。

マレウス生誕祭の時に参加申請された方は生誕祭冒頭でご紹介します。



今日は一年の振り返り 

ツイステキャラの「生誕祭」について振り返ります。


イデアの生誕祭でツイステの生誕祭は

45回目でした。


2021年2月に初めてキャラのお誕生日をアメブロで祝った時は一人祭りでした。


2021年6月のカリム生誕祭で初めてツイステファンの方との生誕祭を開催し共に祝う楽しさを知り、それからほぼ生誕祭は皆さんとおこなってきました。


今年は途中、娘の体調のことや私に起こった悲しい事情でお休みさせていただきました。


楽しみにしてくださった皆様申し訳ありませんでした。

突然のお休みでしたのに皆さんが優しくて救われました😭


生誕祭が問題なく続けていられるのはひとえに参加してくださる皆さんが節度やルールを守って、正しく祝って下さるからです。

ご協力に感謝します。✨✨


生誕祭を下にまとめますね。




2023年もツイステキャラ、鬼滅キャラの生誕祭
をさせていただきました!

ツイステ
生誕祭まとめ

1月 マレウス&リリア生誕祭

 


2月 ケイト生誕祭


アズール生誕祭



3月 セベク生誕祭



4月 ヴィル生誕祭


ラギー生誕祭



5月 シルバー生誕祭


6月 デュース生誕祭

カリム生誕祭



7月 レオナ生誕祭



8月 リドル生誕祭



9月 ジャミル生誕祭


エース生誕祭

10月 ジャック生誕祭

 


12月 ルーク生誕祭


イデア生誕祭



エペル生誕祭は煉獄さん生誕祭に集中するため

トレイ生誕祭と双子生誕祭はリアルの事情により

お休みさせていただきました。


またレオナ生誕祭は途中体調悪く、中断がありました。


来年も娘のことなどでいろいろあると思います。

できる範囲で楽しむことをしたいと思います。


ご協力よろしくお願い申し上げます。


参加してくださる皆様、ありがとございました💖✨✨

また来年も楽しみましょう❣️




明日は鬼滅イラストなど振り返り

明後日はツイステイラストなど振り返りします。



ツイステ3周年

描いてきたイラスト達です


⭐️お知り合いの方以外の方の無断転載は固くお断りします。

リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。