リドル生誕祭2023


本日はツイステ 

リドル・ローズハート寮長のお誕生日です。


リドル

お誕生日おめでとう💖


運営記事ではリドルを祝うために愛を込めた作品を作って祝ってくれた方を

ご紹介させていただきます。

おかげさまでアメブロでの3回目のリドル生誕祭です。

参加者を集めたキャラ生誕祭

ツイステだけで40回目!

ありがとうございます!


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


まずはこちらをどうぞ。


万愛らぶ【届けエール!】

応援の声続々と。

ありがとうございます❣️

大塚あずるさん、macaronさん、YUKIさん、

そらまるさん、おさしみ☆シシャモさん、けずりぶしえりさん、苺さん、kumakunさん

温かいコメントくださった皆さま

ありがとうございます💕

②に突入しました。

れもんさん、弓子さん


🌹🌹🌹🌹 🌹🌹🌹🌹


記事ランキング1位

ご関心ありがとうございます。

皆さん、万愛を心配してくれてるんですね🍀

ありがとうございます。

もう安心していいみたいですよ。


以下を文字制限の関係で運営記事②からこちらに移しましたよ。


流石にアンチはびびっただろ。

アンチが見にくるとカウントは上がるのよ。笑笑

鬼滅のアンチとか、トラブルの時に記事上がればすぐに来てくれるそうで。

暇人か!わっかりやすいわ!


今回、万愛が大変なことになっていたらアンチのRやソルト達や櫻、エ、ココ、ジェロール達のアニパロ祭り万愛揶揄軍団せいだったからね。

あいつらが原因で心労を溜めた。

無断転載おばあちゃんの詐病とは明らかに違うからね。

もしものことになったらさすがにここにはいられない。

助かってよかったと感謝してるのはゲス女Rとアンチどもでしょ。

あずるさんに感謝しろ。


大抵こんな時に奴らが言うのは


・そんなつもりじゃなかった(言い訳ワードNo.1)

・優しくって少しバカ(実際は大変愚かでとんでもないクズ)

・世間では小さな出来事(無断転載おばあちゃんとR○MI)

・記憶にございません(記録に残ってる)

・コウモリ行為(コ、調味料み)

・雲隠れ(まっん、ソルト、R○MI)

・死ぬ死ぬ詐欺(加齢臭、R○MI)

・敵同士でお友達になる(R○MI曰く、大塚さんの敵は私の味方)

・アメ限カフェ、裏部屋で会議(R○MI 実はのぞき部屋)

・いじめは必要悪(R○MI)

・川柳を詠む(ジェーデル)



ごめん毎回川柳で吹く。

お笑い軍団かよ!


それにしてもR○MIのやらかし率よ。

とりあえずのぞき部屋は説明責任があるのでは?


コ○コ、加齢臭、ソルト、調味料の関与についても世間から疑われてますよ?






運営①はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

大塚万愛さん大塚あずるさん、YUKIさん、けずりぶしえりさん、macaronさん、魅夜さん、羽隠さん、シトラス

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12817486093.html



運営②はこちら

⬇︎⬇︎⬇︎

みかずきさん、みかん★さん、YUKIさん②、羽隠さん②、モアナさん、シトラス②〜⑥



ここから運営③です。⬇︎⬇︎⬇︎


👑れもんさん👑

ツイステはじめてくれたれもんちゃんがzepetoでのお祝いしてくれました❣️


れもんちゃんのリドルコス✨✨

マントがこんな風になっていたとは!!

なんか、なんか、強そう!!😆💕


れもんちゃんのオリジナルハーツラビュルコスはこちら

ディズニー感でてますね!

薔薇にトランプでハーツラビュル風に。


みかん★さんのリドルとダンス💖

楽しそうです。


応援していた高校が甲子園で優勝して、リドルが誕生日をむかえて、万愛が退院して✨✨

れもんちゃんにとってトリプルハッピーな一日だったね。おめでとう㊗️


れもんちゃん、来月はジャミルの誕生日がありますよ!

またzepetoでも楽しもうね〜❣️


れもんさんのブログです

https://ameblo.jp/nytky1212/entry-12817514210.html






🌹​シトラス🌹

記事⑦です。

ゴーストマリッジ リドルのパソストより

ノブレス・オブリージュを語ってます。


ハグコット劇場おまけも。


シトラス個人のリドル生誕祭ラスト記事です。




無事終了しました。


皆さん💖共にリドルと万愛の退院を祝っていただき、

温かいご支援をくださりありがとうございました。

ハッピーの波紋がたくさんの皆さんに広がっていくのが感じられましたねー❣️





シトラスの記事⑦より

    

ノブレス・オブリージュ


今回の万愛のことを受けて、頭にき過ぎちゃいけないから悪いことを悪いと言わなくなるんじゃない。


ネットいじめはこれからも防止しなくちゃいかんし、
祭りを使った集団いじめも
無断転載も
トレパクも
のぞき部屋も
なりすましも
息をするように嘘吐きするやつも、
立場悪くなった時だけの詐病も、
死ぬ死ぬ詐欺も。


汚いことするヤツは許すことはできない。


それは変わらない。


ただそのために一番大切なものを失うことがないように。


楽しいことや素敵な仲間💕との交流にも時間を使いながらアメブロを楽しんで行きたいと思います。




リドルおめでとう

そして

おかえり万愛