本日は5月15日は

ツイステ、シルバーのお誕生日です。

シルバー生誕祭2022

 

シルバー、お誕生日おめでとう!


シルバーをお祝いしてくださったちよ生誕祭イツメンの方々をご紹介させていただきます💖


まずはちよのシルバー生誕祭2023です。

描いたイラストの紹介やキャラコーデやハグコット劇場をしてます💖

⬇︎ちよのブログです


では、シルバーをお祝いしてくださったイツメンの皆様の愛溢れる記事を

ゆっくりご紹介させていただきます。


 



💖魅夜さん💖⚔

魅夜さんといえばキラパラでのキャラコーデでと夢小説ですね💖

今回も幸せになっちゃいましたよ💖💖💖

まずはキャラコーデ!

左のコーデも上品でいいですね!

ヘアやメイクもシルバーなんですよね。
毎回すごいなー!✨✨

そして右のディアソ寮服コーデがオシャレ過ぎる!
もう寮服これにしてー!と叫びました❣️

そして魅夜さんと言えば!夢小説ですよ!


⬇︎魅夜さんのお祝い夢小説一部掲載

魅夜さんの小説より

リリアちゃんも出てきて嬉しい💖

普段あまり感情を表に出さないシルバーの心を知られた時、めちゃくちゃドキッとしますよね。

シルバー、よいわあ!

イラふわカップルと呼ばれてもいいの💖


⬇︎魅夜さんのブログです

https://ameblo.jp/soukokulovexoxo/entry-12802973620.html




⚔💖大塚万愛さん💖⚔

大塚ちゃんがシルバー新規イラスト出してくれました❣️

ファッション雑誌のモデル風シルバーです。



スタイリッシュやね💖

シルバーは何着ても似合うよー!

多分カリムと一緒にうさぎコスしても似合うよー!

このイラスト、ざっくり描いているようで非常に技術が詰まってますからね。

やろうと思ってもなかなかできないです。

猗窩煉イラストでも見せてくれましたが、私はこの感じめっちゃ好きやなー💖


こちらはセベクの肩でいつも眠ってしまうシルバー💖イラスト

うう、好き過ぎる!

セベクはシルバーに怒鳴りつつもいつも肩を貸してあげるのです。

もはやシルバー専用ベッド❣️

良いわあ!セベシル広まって欲しい❣️(個人的に推してます!)

zepetoでコスプレ楽しんだり!

いいねー!


大塚万愛さんのブログです

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12802838505.html



 💖魅夜さん💖

魅夜さんが作ってくださったスチルによる動画です❣️記事を訪れて是非是非見てください!

公式が神であることがわかります❣️

どのシルバーも本当に素敵です。

これはリピ確定です。✨✨😭💖

魅夜さん、私の無理矢理なお願いを叶えてくださりありがとうございました😭😭😭💖

魅夜さん神対応ー!!

魅夜さんのブログです

https://ameblo.jp/soukokulovexoxo/entry-12803001403.html



⚔💖大塚あずるさん💖⚔

パーソナルデータだけでなくzepetoのコスプレまで楽しまれてますね。⬇︎良いわあ、萌えます❣️

⬇︎こちらもめちゃくちゃかっこいいです。マジカルホイールとして見てください✨✨

macaronさんからご紹介いただいたzepeto、ツイステ大好きっ子に大好評です。

macaronさんに感謝だわあ💖


いろいろなソフトのキャラコーデを見てみたいですね!できる方はどんどん見せてくださいね!


あずるさんはパーソナルデータをご紹介してくれました。


あずるさんの記事より

美しいですね。

シルバーの瞳は他の子とは違うカラーなんですよね。

ムキによって見え方が違う様なミステリアスな瞳です。


そう、あずるさんがご紹介くださったこのシーン。

この宝石もそうですね。

未だナゾが多いだけに今後も大注目のシルバーです💖


大塚あずるさんのブログです

https://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12802881816.html



⚔💖みかずきさん💖⚔

みかずきさん6連目でブルームシルバーゲット✨✨です!おめでとうー❣️❣️

イラスト描いたことはやはり運を引き寄せるのかな?


みかずきさんのお祝いイラストはこちら

キリ顔のシルバー、かっこいいです❣️

そして優しい表情のシルバーも


うう、好きー❣️❣️❣️

シルバーの柔らかい表情すきなんですよ。

みかずきさんのブログで並べたイラストを

出してくれてます。

是非見に行かれて、どちらが好きかなと選んでみてください。

たぶん選べません🤣💖

どちらもシルバーの素敵な表情だもんね💖


今日は穏やかなシルバーのお誕生日を穏やかな気持ちでお祝いしましょうね。


みかずきさんのブログです

https://ameblo.jp/kamehere/entry-12802967887.html




⚔💖みかん★さん💖⚔

みかん★さんの昨年のお祝いイラストです💖

5月のさわやかな風そのもののようなシルバーです。大好きなイラストです💖

みかん★さんはシルバーの声優である島﨑信長さんについて、詳しく教えてくれました。

是非みかん★さんのブログで島﨑さんを知っていただきたいです。

声だけでなく、役に取り組む姿勢やお人柄がもう素敵な方なんです!


ツイステの個性強めのキャラの中ではシルバーは真面目で控えめなキャラです。

声優さんとしてはやりづらくないかな?と思っていたのですが、7章のリリアちゃんと離れるシーンで感情大爆発し、見ていた監督生を涙の渦に巻き込みましたね。

あれは島﨑さんでないとあそこまでできなかったと私は思います。


シルバーはこれから、ツイステにとってかなり重要なキャラになると思います。

そして、数奇な運命のシルバーがもう泣かなくていい世界をみんなで望みたいですね(号泣中)


みかん★さんのブログです

https://ameblo.jp/xxx-mikanbatake-xxx/entry-12803000963.html




⚔💖羽隠さん💖⚔

過去記事を読み返すとおっと驚くこと、ありますね!シルバーは昨年のユニオンバースデーでディアソでないならイグニハイドに入りたいと言ったんでしたっけね。

イデアとは今回ブルームでもデュオを組みましたし、この二人、いいかもー!っと想像が膨らみましたね。

また、シルバーはスケモン2で過去を語ってましたね。

襲ってきた熊と戦い、仲良くなっちゃったんですよね。その後は鍛錬の相手に。

シルバー、何気に恐ろしい子でしたね!😆💖

羽隠さんの小説の熊キャラさんともなかよくなりそう!


羽隠さんのブログより


羽隠さんのブログです

https://ameblo.jp/giftpilz64/entry-12803008669.html



サムネをいつも使ってくださり、温かいお言葉を皆さんくださりありがとうございます😭💖


 

昨日はね、ホタルを見に行ったんです。

車で1時間走ったらホタルが見られる地域に住んでるって。😆

まあ、良いとこです。

星も綺麗だったな。


茨の谷もこんな感じで自然豊かなんだろなと思いました💖



セキセイインコ青ネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄ロップイヤーセキセイインコ青ネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄ロップイヤー

 



お誕生日ボイスご紹介💖


関心低めだな!


え?お菓子?

シルバーの好きな食べ物はきのこのリゾットだけど。



 は!

まさか!

駄菓子大好きのイデアから買い溜めであるお菓子をプレゼントにたくさんもらったんだな💖💖💖


くふふ


最高やーん💖💖💖





生誕祭の最後を飾っていただくのは私が大ファンのこのお方❣️


💖⚔モアナさん⚔💖

モアナさんのかわいいかわいいイラストが大好きなんですよね。

ご許可を得てご紹介させていただきます💖


キャラの好物でのお誕生日バトンをつないでくださってます。

4月のヴィル様からラギーへ、ラギーからエペルへ

そして、エペルからシルバーへ!


白馬に乗るというのがもうシルバーですよね!

白馬がかわいい❤️

その後かわいい二人がどうなったのか、モアナさんのブログでご覧ください💖

ヒントはこちらです💖⬇︎

モアナさんのブログより

シルバー、かっこいい❣️

モアナさん、一緒に祝わせてくださりありがとうございましたー!!ファンです💖


モアナさんのブログです

https://ameblo.jp/lovemoana0811/entry-12803046748.html




これでシルバー生誕祭2023を終わります💖


この先の展開でどうかシルバーが幸せになりますように。

全監督生の願いです。


さて、お次は大塚万愛さんのハピバ祭ですよー!!

参加者募集中です