シルバーくん誕生日おめでとう!

 

サムネはちよさんからお借りしました。

 

みんなの回答を見る

 

すいません! 記事と言っても昨年のリブログです。

 

でも改めて、読んでみて・・・昨年の誕生日イベでは転寮するならイグニハイドなんて言ってたのか!?

これは、ある意味、フラグじゃない?

シルバーは機械の扱いがマレウスより慣れるのが早いよ。

親父殿みたいに六十の手習的な好奇心で機械やオンラインゲームに触れてるわけでもなく。

7章のシルバーも楽しみです!

 

今回は、ネタないよ〜と思ってパスのつもりだったんですが・・・

ん? シルバーって確か、ハロウィンのイベントの思い出話で熊とも仲良くなったとか言ってたよね。

イグニハイドも良いですけど、サバナクローでもやってけそうではないですか?

 

シルバーが入ると殺伐としたサバナクロー寮がほんわかしそうなんですけど。

 

ちょっと熊先輩をシルバーに絡ませたくなったので突貫でイラストを描いてみました。

マジで今朝に描いた。超絶突貫なので寮服は時間ない〜〜〜と体操着です。

 

 

バルー(not監督生)とシルバー、対決させたらどちらが勝つか?

多分、シルバーだと思います。

熊先輩は、力は強いけど、間抜けなので。それでも、サバナクローのモブ寮生はバルーには敵わない設定。要は、脳筋寮なので(汗)。

シルバーはジャックみたいに真っ正面からな素直さがあるけど、ジャックほど脳筋じゃないと思うのよ。基本は仲良くしましょう!というスタイル。喧嘩は最終手段。

 

でもそれこそ喧嘩したら仲良くなれるタイプじゃないでしょうか? バルーもシルバーも。

 

バルーはバルーで、実写ではジャングルの掟を最初は嫌ってたし。狼の群れとは離れて単独行動してました。

誰にかに媚びへつらうタイプではありません。

 

そうそう・・・大塚さんの生誕祭、バルーにガンガン活躍してもらうというか暴れてもらう予定です!

彼がキーキャラのレオナのお話(過去作品)を出す予定です〜。

 

 

それとは別に・・・シルバーの生誕祭をパスしようかと思ってた理由のもう一つは・・・ロロくんです。

5000字超えたよ。

まだまだ煉獄先生は出すとこまで進んでないけど。紅蓮の花は出すところまでいった!

こちらはこちらで書くのが楽しくてさ。

とりあえず6月6日は、プロローグは出せる!

あとはどこまで出そうかなあ・・・