Birthday boy'23-Silver- | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※一部本文を修正しました
5/15 11:40
アメブロさん不具合続いてるんですかね?
1時間前から修正記事用意してたのに更新出来なくて。
今 ログインし直したら
更新出来るようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

日付が変わって
今日 5月15日はツイステのキャラ
シルバーの誕生日乙女のトキメキ

というわけで 今回もちよさんたちと一緒に
お祝いですニコニコ

 
※サムネも毎度のごとくお借りしました乙女のトキメキ
マレウスに親父殿、セベクの
ぬいを抱えたシルバーニコニコかわいい💖


    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

ふわふわコンビ好きみかずきです乙女のトキメキ

(イライラはしないので 私にとっては

ふわふわコンビです)

  
まずは ブルームシルバーを引くべく
10連だけね、ちょっとやってみたので
その結果を。。。

Rが5回続き、
やはり来ないよなぁーと思いつつ
※これまでバースデーシルバー来たことない
(この時期 石ないんかな🤔❓)

次の6回目で虹色ーー驚きびっくりマーク


そしてーー


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シルバー来てくれましたニコニコハート


やっほいルンルン

というわけでシルバーコレクションが
増えたーーーヾ(*´∀`*)ノ


ブルームシルバーのデュオは
イデア氏( *´艸`)

これから 育てるぞーニコニコ


そいで イラストですね。

ツイステを始めて3年……

最近を見てもお分かりだと思いますが
5月のこの時期ってバタバタしてるのね。

だから シルバーの誕生日を
ちゃんと祝ったことありませんでしたタラー

ふわふわコンビ好きとか言いつつ
ふわふわコンビ描いたことないえーん
まぁ、今回も結局コンビでは描かなかったけど✋

そんな初チャレンジのシルバー、
選んだのは 制服姿。
スケアリーとか今やってるマスターシェフも
捨てがたかったんだけどっ!!


完成したイラストがこちら下差し


昨日の23時に描けたけど
色々気に食わなくて いじった挙句

気づいたら 1時を越えてました( ̄▽ ̄;)

ツイステのキャラの中でも
髪型とか描きやすいかな、と
勝手に思ってたけど
描いてみるとやっぱりなんか難しいアセアセ

でも 今はこれ以上 うまく描けそうにないので
いじらないです手

寮服も迷ったけど
アホ毛が描きたくて制服になりました( *´艸`)

でも やはり表情違うのが描きたいびっくりマーク

と、色々描き直し
色々 エフェクトを試し、
イラスト変えました手



それがこちら下差し


やっぱり柔らかいシルバーの表情が
描きたくてハート
 

ホントは 1年目のバースデー衣装で
柔らかい表情のを描きたかったけど
そこまで時間なくてアセアセ

エフェクトは 気に入ったのなかったんで
結局止めました( ̄▽ ̄;)


それでは 改めて
シルバー誕生日おめでとうニコニコ

……それにしても
1人だけ苗字がないシルバー。

監督生が見る「夢の世界」に干渉することが
出来るであろうシルバー。

そもそも「シルバー」という名前が
偽名なのでは!?と囁かれてもいてーー

今月中には追加されるであろう
7章に大きく関わりそうびっくりマーク

本編の続きも気になりますね( *´艸`)

なんか眠くなってきて
まとまらなくなってきたーー

夜遅くの更新失礼しましたm(_ _)m

おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*


 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

下三角只今 開催中のイベント「マスターシェフ」
全レシピ分かりましたヾ(*´∀`*)ノ