エース生誕祭2023


本日はツイステ 

エース・トラッポラくんのお誕生日です。


エース

お誕生日おめでとう💖


記事をあげられた方はコメントで教えてくださいね。

時間ある時におまとめをしていきます💖


更新が続きます。通知をお切りください。

参加者さまの記事しっかり拝読し、感想を含めたご紹介をゆっくりあげていくため、またリアル優先の一人運営のため超超カメ運営です。

どうか広いお心で見てください💖

温かい一日になりますように。

(しょっちゅう休憩します)

 



運営記事①は

こちら⬇︎⬇︎⬇︎

大塚万愛さん、みかん★さん、大塚あずるさん、魅夜さん、けずりぶしえりさん、シトラス





⬇︎から運営記事②です。

出かけていたためおまとめが遅くなりすみません💦


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



🃏❤️macaronさん❤️🃏

なんと!アメブロzepeto部の女神macaronさんが!!ツイステ3人目のアバターを作ってくれました!

エースだあああああ!


動画が文字制限で入らず。゚(゚´Д`゚)゚。

macaronさんのブログで見てね!


動画内でダブルピースらしきポーズをパシャリ

めっちゃかっけい!


写真もたくさんありがとう❤️

⬆︎macaronさんとみかん★ちゃんのエースとmacaronさんエペル

デュースイベントのラビットコス❤️


macaronさんジャミルも!

背景はどこかのワールドかな?素敵!


こちらは万愛のラギーとうちのジャミルっすね!


私はこちらの写真も好きー!

リドルの後はエースが寮長になるよね!


エースを調べて作ってくれて、一緒にお祝いしてくれて嬉しいです!

ツイステ22人いるから無理しないでねー!!


macaronさんのブログです。

https://ameblo.jp/cute-macarons/entry-12821615191.html





❤️🃏シトラス❤️🃏

あつもりマイデザイン劇場再掲載です❤️


シトラスのブログです。

あつもりマイデザイン劇場



この後もいつもの通りシトラスの熱くうざい記事があがりますが、皆さん生暖かい目で放置プレイお願いします。

私がしたいようにしているだけですのでー!!🤣🤣🤣



ぬい劇場です。

逃げたハリネズミを捕まえないとバースデーパーティが開けない!

どうするエース!

シトラスのブログです。

ぬい劇場





この後、ハグコット劇場にてバースデーパーティーがありますー!

まだまだいくぜー!



⑦記事目、ハグコット劇場です

はれてバースデーパーティーが開けるようになったエース。

パーティーにはハーツラビュル、バスケ部、同学年の仲間がお祝いにきました!



シトラスのブログです




⑧シトラス、ラスト記事です。

いろいろ詰め込んでますね!

そして、ラストのラストを飾ったのは…



シトラスのブログです



いつも思うけど、シトラスの記事を全部見てる人がいたら敢闘賞をあげたくなります。

もうね、申し訳なくて、コメント欄とじましたもん。🤣


すみません。

好きにやらせてもらってますわ!



ぎゃあああああ💖💖💖

まだ❣️まだ❣️

終わっていなかったんよ!!


私の大好きな!


🃏❤️モアナさん❤️🃏

記事あげありがとうございますー!!

繋いでくれました!

リドルからジャミルへ

そしてジャミルからエースへ💖💖💖


はああああ!この後ろ姿ジャミルがしんどいほどかわいい❣️❣️

心臓掴まれる!!


エースの大好物はチェリーパイです!

ということは、ジャミルが隠し持っていたのは…


はああああああん😭💖💖💖💖💖💖

てえてえ💖

もう今日一日がどんな日であろうと、モアナさんのイラスト見たら心が溶けるのよ💖



過去イラストも素敵な作品がたくさんなんです💖

ぜひ!モアナさんのブログを訪れてください💖💖💖


ニヤけが止まらないのよぉ❤️❤️❤️

モアナさん、お忙しい中で滑り込みセーフ!すごい❣️ありがとうございました😭✨✨✨
エース、おめでとーう❣️❣️❣️

モアナさんのブログです


さてさて、ラストを飾るのは!このお方!

🃏❤️みかずきさん❤️🃏
新作なくてもいいんです❣️一緒に祝えることが嬉しいのですよー!
みかずきさんは過去イラストを加工したのを見せてくれました!
元イラストはこちら



全身だし、上手いし、二人と1匹ってめちゃくちゃ大変なんですよ。こちらだけでもすごいのですが、昨年見せてくれたこの加工がすごく好きー!⬇︎

そして、今年は!さらにAI加工を見せてくれました。


少女漫画風?かわいい💕


少年漫画風?カッコいい!


アメコミ風?グリムがドラえもんカラー


ジョ○ョ風?グリム獣神化?


ん?増えてない?


こわっ!使い魔!!

そして、さらに更に!

カオスに向かうイラストを!どうぞみかずきさんのブログでご覧ください!

ガチで腹抱えて笑います!!!

最後の最後に、エースの生誕祭らしく、大笑いで終われました❤️❤️❤️

みかずきさん、ありがとうございました!

ゆっくり休んでくださいねー!!!


みかずきさんのブログです。

https://ameblo.jp/kamehere/entry-12821301944.html

みかずきさんのブログではマスターシェフの全メニュー材料も教えてくれていますよ!

どうにもわからない方は頼らせてもらってね!



では皆さん、今日は楽しい一日をありがとうございました。


娘は吐き気どめを飲んで少し治まってます。

私は明日は心から尊敬し愛するアボガド6様の作品を読む日にしたいと思います。