Birthday boy'23 -Ace- | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
 シトさん
ごめんなざーーーいっびっくりマーク

こんな……

こんなメッセージ送ったのにぃーーー(*꒦ິ³꒦ີ)


もうこんな時間
やないかーーいッびっくりマーク

全然 昼間じゃねぇ!!


体調悪いのは娘さんだったそうで……ぐすん

心が不安定な中、
生誕祭開催してくださってるのに
問題児……

夜勤で残業して
3時間寝て起きたら
虫取りに出掛けてしまってアセアセ


おかげで 色違いは5匹、
個体値100%も
無事ゲットゥーンしましたぁニコニコ乙女のトキメキ

それから ぼーっとテレビ見続けて
こんな時間になっちまいました……アセアセ

もういい加減怒られるな……

てか怒ってください。゚(゚´꒳` ゚)゚。

怒っていいですよー、こんなヤツ手


そんなわけで
今日は エースの誕生日ー(*´︶`*)ノ
↑そんなわけ⁉️

今回も優しさの塊・
シトラスさんとお祝いです乙女のトキメキ


堂々と 今回もシトラスさんのイラストを
サムネに使わせていただきましたm(_ _)m

サムネはバッチリ新作のシトラスさん、
さすがです拍手

    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

  
さて。改めて……



 今日 9月24日は ツイステのキャラ
エース・トラッポラの誕生日だよ"(ノ*>∀<)ノ

エース、誕生日おめでとう🔥(∴' '∴)🔥
↑顔文字 違うエース 笑

このネタは 2年前にやったね( *´艸`)


この塗り……懐い( *´艸`)


それから 去年は
バスケを楽しむ姿を描きました乙女のトキメキ



カリムもジャミルも全身描いたことないのに
エースではチャレンジしたなぁ 笑

推しじゃないからチャレンジ出来た星

推しは良く描きたいもんね( *´艸`)

苦手の構図は推しじゃないからこそ ←
自信がつけば 推しの全身も描きたいね……(遠い目)


この絵を加工して遊んだりもしましたニコニコ
 


このサムネの加工、ハマってたなぁ乙女のトキメキ

で、今年のイラストは……






ないです 笑

今 キタカミの里を絶賛探訪中の私、
イラストのネタは思いつかないし
余裕がなかったので
新作なしですアセアセ

でも 加工か……

そういや AIに描かせるヤツ
ありましたなにっこり

それをやってみました乙女のトキメキ

まずは スタンダードなヤツびっくりマーク

やはり ヴィランを忘れる輝きキラキラ

そして グリムがリアルになってるー爆笑

あと 別の加工にも
チャレンジしてみたよーキラキラ

これ何て言うんだ……?
Starry girl…?
↑語彙力なし子


色味良き乙女のトキメキ

さっきからエースより
デュースやグリムが気になる( *´艸`)

それから ピ〇サー風の
アメコミ?的な感じ手


……うん。


それから ジョ〇ョ風……


ジョ〇ョ そんなに見たことないけど
確かに それっぽい……かな( *´艸`)


それから……
ダークゴシック風?



なんか白い子現れたーーーっ



弟曰く、ネズミじゃないかと。

そうか。
だから グリムが凝視してるのね( *´艸`)


あ〜〜っと……

これ何加工かもう忘れた 笑
↑時間がホントにヤバくなってきて焦ってる:( ;´꒳`;)


エースの髪の色が変わっちゃったし
グリムどこいったーーー(・д・; = ;・д・)!?

そして 謎の子供現れたぞっびっくりマーク

心霊的な……怖いヤツかっ驚きハッ


あと 謎加工 その2
↑もうどうでも良くなってる


さっきからエースに猫耳らしきものが
現れてるんだが何!?

そして グリムがぐちゃぐちゃ 笑

元絵が悪いのか!?

元絵が悪いのかッ( º言º)!?


さ、最後の加工いきましょう。

ざんっびっくりマーク
↑もう何も言わない 笑


なんでこうなったーーー
Σ(ŐдŐ๑)??

グリ…ム……

そして エースもまぁいるだろう。

デュースどこ行った!?

そして どっからこの猫たち現れたッ!?

そして ここはどこッびっくりマーク

体育館にいたんじゃないのか手ハッ

どこのソファーでくつろいでんねんッ驚き!?




……そんなわけで 書き出して
またテレビに夢中になって
集中力削がれて
いつの間にか2時間以上経って
こんな時間のアップに
なりましたーーー(*꒦ິ³꒦ີ)

シトラス 本当に
いつもありがとうございますッッッびっくりマーク

問題児でごめんなさいm(_ _)m


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

下三角只今 イベント中〜


下三角最近の生誕祭