Birthday boy'23-Jamil- | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

  
今日 9月12日は
我らが副寮長
ジャミル・バイパーの誕生日ーニコニコ乙女のトキメキ

バタバタしていて
こんな時間の更新になりましたが
一緒にお祝いさせてくださいヾ(*´∀`*)ノ

※毎度の如く サムネは
シトラスさんのものをお借りしています。


    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

  
イラストはね、
1時過ぎにほぼ完成してました手

が、記事を書いてる余裕が無くてアセアセ

なので 出来たイラストだけ
さくっと あげときます手


下三角去年は イラスト2つも描いてたんだね……



今年は 1つだけ。

服の色迷って
さっきまでちょっと描き直してましたアセアセ





背景とシャツの模様は
Ibis paintの素材を使用。

ホント 今 パッパッと
ペンキで塗っただけだから
シャツの色雑です( *´艸`)

何気に試しで置いた
白色が良いなと思ってますニコニコ
弟は 上から2番目の赤と言ってました!
スカラビアを知ってる!!

サングラスもね、
もう寝る時間過ぎてる〜アセアセ
って急いで描いたから雑です 笑
危なく描き忘れるとこだった……

あとで また何か追記するかもしれないし
しないかもしれないけど 笑

一先ず このへんで手

ジャミル、
誕生日おめでとう花火


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


下三角 先日 1人後夜祭しましたーニコニコ