【ツイステ】リドル1人後夜祭 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

  
  
さ、先日 下書きのまま終わった
リドルくんの生誕祭ーー

描き終わったので
1人後夜祭やるよーヾ(*´∀`*)ノ




まずは 2021年の生誕祭を
振り返りましょう。


グッズを披露するだけだったねー。

寮長ズだから カリムをGETしようとして
リドルくんだったーハッ
ってので 集まりました。

そして 去年。
え、去年 私、イラスト2つも描いたん!?

まず1つ目がーー



某ゲームのをトレスったってヤツね手

それから こちらも
正式なヤツを反転させてーのトレス。


去年のこの時期
流行病のアレにかかったんだよなタラー

それを掛けて
このイラストを選んだんだけど
服のシワが大変だったー

そして 新作。

今年はオリジナルー乙女のトキメキ

もうカレとのコラボがあった瞬間から
今年のリドル誕はこれやびっくりマーク
ってなりましたニコニコ

それがコチラ星

※背景は Ibis paintの素材を使っています。

某ネズミーランドに行ったリドルくん。

スティッチが妙に気に入り、
カチューシャを付けて
ポップコーンバケットを持って
楽しんでます( *´艸`)

「ボクは誰よりも楽しむ!!」

改めまして……
リドル寮長 誕生日おめでとう🎉