【ポケスリ】久しぶりでグチばかり……? | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
やっとコンビニで見つけた〜星
 
 
ポケスリコラボのピルクル乙女のトキメキ
 
他にピカとカビゴンがいるんだけど
ヒトカゲとは会えず……
ま 推しのゼニガメ見つかったからいいんだけど💖
出来るなら御三家並べたかったってだけ✋
 
 
※ふしぎなおくりもの情報、レイド情報など
ポケモンSVのお役立ち情報を最後に載せています。
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

記事を書いては下書き、

を繰り返して

もうごちゃごちゃになりつつある……

みかずきですネガティブ

  
 そんなわけで 下書いたのを
修正しつつ、
数日前を思い出しつつ
記事書いていこうと思います手
 
 
眠れてないって話……
先々週かな?してましたね手
 
 
いや さすがにそれはないッ!!
 
睡眠時間1時間は 私死ねる 笑
 
ただの仮眠じゃねーか手ハッ
 
ガッツリ5時までは 寝たわよはてなマーク
 
手入力で出来るので登録し直そ。
 
 
 
これで OK……と……
 
 
 
 
 
はぁあああああ( º言º)?
 
1分後だからダメなのか?
と1時からとか
2時からとか訂正したけど
反映されず……
 
 
したら その後で……
 
 
アップデートキタ━(゚∀゚)━💦
 
ここでグチろうと思ってたら
もう改修された……んだよねはてなマーク
 この間 データが取れませんでした
みたいなアラート出て
それは手入力で直せました✋
まぁ、中途半端に記録取られてなかったから
これと同じケース、ってわけじゃないんだけど。
 
 
 
 
寝ないと
相棒たちのHP(げんき)が……
 
 
このゼニガメちゃん、
仲間にしてやったー!って思ってたのに
めちゃくちゃコスパ悪い……もやもや
 
すぐ疲れちゃう……ネガティブ
 
早く別の来ないかしら(小声)
 
 
いやさ、この時寝る前 体力が底でさアセアセ
 
この日寝る時間5時間くらいだったから
きっと全回復しないんだろうと
思ったよ手
 
だから おこう使ったらいいんだろうな、
と思ったの。
 
 
でも 眠くてさ、
急いでポケスリだけ起動させるじゃん手
 
したら すぐ「寝る」ボタン押して
寝ちゃうじゃんはてなマーク
 
すぐおこう使うの忘れたことに気づいたけど
「寝る」ボタン押した後じゃ使えないし
計測止めて メニュー画面に戻って
おこう使ったら
その後の計測できなくなるじゃんえーん
 
夜勤だったからさ、
朝帰ってきて
少し寝て昼間には起きて
また夜中に普通に寝るのよ手
 
夜 寝るのは1時とか2時で
日付的には別の日になるんだけど
ポケスリの日付変更は
謎に4時なのよタラー
 
4時って何!?
 
何の時間はてなマーク
 
まぁ、仕方ない時間変更は
最悪それでもいいさ手
 
でもさ、計測のキャンセルくらいさせてー笑い泣き
 
どーせ 1時間半以上寝ないと
カビゴンのげんきだか貯まらないし
計測エラーになるんでしょはてなマーク
 
それなら 1時間半弱だった時
計測キャンセルで
1日2回しかカウント出来ない
計測のカウントに入れないでおくれー笑い泣き
 
 
まぁ、起きてる間に
使えるアイテムあるけどさ……
 
 
ダイヤは 60個必要、
パスのポイントでも240必要なのよ手
 
まだやっとこさ2000ptくらいよ!?
 
しかも 回復するの1匹って
 
パーティー5匹いるんだよ〜笑い泣き
 
5個もマクラ買ったら
すっからかんになるやんけ〜えーん
 
そして パーティーが可哀想だから
ひっこめて別のポケモンにする。
 
でも 控えにおいたままで寝ても
パーティーのポケモンは
げんきが回復するかもしれないけど手
 

てか 控えのポケモンは回復しないって何はてなマーク
 
控えは何もしてないだろーえーん
 
最近 本編のポケモンはボックスに預ければ
問答無用でHP回復してんで!?
 
それじゃ アイテムの意味ないのは分かるけど
寝ればパーティーと同じに回復するとか
せめて 何時間控えに回してたら
一緒に寝るよりは時間かかるけど回復する
とかしてよ‎(߹ㅁ‎߹)
 
 
……はい、今回も本編前に
だらだらと語りました手
 こんなんだから いつまでも記事
更新出来ないんだよな:( ;´꒳`;)

まぁ、上記が本編といってもいいかもな 笑
 
ここから ただの寝顔図鑑です
 
 
だいたい付けるニックネームは
イシさん( *´艸`)
 
 
さすが頑丈びっくりマーク強いねグッ
 
 
てか ヨーギラス可愛くないかー💖
 
 
土食べて生きてるんだ💡
食べかけの土持った姿とか
想像するだけで可愛いやん
早く見たい( *´艸`)
 
 
全然 大あくびが撮れてない
大あくび寝あせららたあ
 
ということで 別カットがこちら
 
 
あくびってか 歌ってるようにも見える…
 
 
ふむふむ。
確かに幸せそうな大あくびだったニコニコ

 
ここから わんちゃんコレクション☆
 
 
 
ガーディもデルビルもええ💖
 
 
見てみたい、と思ったけど
更新する前に発見びっくりマーク
 
 
遠吠えしてねぇ
ベストタイミングで
スクショ撮るの難しい…
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

  

New L1KE AFLU TE

……あれくるうハルクジラ

※'24年8月31日(土)23:59まで有効

 

GETY0URMEW

……ミュウ(テラスタイルランダム)

※9/18(月)まで有効

 

LEVELUP

......ふしぎなアメ10個

 

REV1VE

......げんきのかたまり 5個

 

CATCHBYBABALL

......ボールセット

※上記3つとも10月2日(日)23:59まで有効

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
 
 下差しポケモンSV人気記事

 

 

 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

下三角追加コンテンツ前半

9/13(水)配信開始予定びっくりマーク

 

早期購入特典で 今なら

「ゾロアーク(ヒスイの姿)」が貰えます乙女のトキメキ

☞購入期限…2023年10月31日(火)まで

受取期限…2024年2月29日(木)まで