ゼニガメコレクション | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

※2023/7/9に更新したものを
一部更新して 再upしてます。

※カード追加して 一部本文を修正しました。
2023/7/27

※カード追加して 一部本文を修正しました。
2/1 19:20更新

    

それでは 改めまして……

あけましておめでとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

今日から仕事でしたが、

まだ頭がポヤポヤ状態(笑)……

コレクションするのが大好きな

みかずきですニコニコ

  
怒涛の年末の更新から一転、
年明けからピタッと更新止まりましたねータラー

まぁ、上記のとーり、
休みで頭もお休みモードで
ポヤポヤしたんです ←

というわけで
2024年一発目のネタは……

休みの間に増えた
ポケカコレクションの追記記事です( *´艸`)
超手抜き🤣
去年のまとめとか
ポケモンSV記事とか
書きたいことあるのに💦

相変わらずの調子ですが
2024年もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


ということで
新しいブログテーマ作りましたびっくりマーク

そのテーマは『ポケカ』。

最近人気ですよね〜

やったことはないけど
安いのは1枚30円とかで買えるから
好きな絵柄を見つけては
ちょいちょい買い集めてるんです( *´艸`)

だから カードパックは
ほぼ買ってないです手

で 最近になって
もう何を買ってて
何を買ってないのか
分からなくなってきたので笑
ここらで整理しようと
新しいテーマを設立しましたニコニコ

1回目の今回は最初のシリーズから
推しのこのポケモン乙女のトキメキ


はい、ゼニガメ〜💖

中でも推しはその進化形の
カメールなんだけど( *´艸`)



 そんなゼニガメブラザーズのご紹介です☆

まずは ゼニガメ乙女のトキメキ




……3枚。
まだキラは手に入れてないんだよね笑い泣き

続いて 最推しカメール🐢





キラを半年前に買って満足だったんだけど
今回 更に見つけました( *´艸`)

それがコチラ☆


このデフォルメされた感じ、
夕暮れ(?)の砂浜を元気に走る姿、
良き(*´꒳`*)💖

これで カメール5枚になりました( *´艸`)


そして カメックスびっくりマーク



進化するとゴツいからね……笑い泣き

そんなに好きくないけど
親分なので……ね。


こんな感じで自分のポケカを
ただ載せるだけのコーナー( *´艸`)

また増えたら
あげる感じでやっていこーと
思いますニコニコ

そして 更に追加がこちらっ
※2/2 更新分



久しぶりにカッコいいと思えたぜ乙女のトキメキ

V MAXのカメックスキラキラ

キャノンが進化されてるラブ

と 買っちゃいましたニコニコ

またコレクションが増えたハート

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

チェックしてない間に
ふしぎなおくりものが増えてるーびっくりマーク

ま、どれも 受け取り期限は
長いから お時間ある時に☆

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

 

NEW インターネットで受け取る

 ……わざマシン223「きんぞくおん」×10

2023年12月26日(火)12:00~

更新データ(Ver.3.0.1)の配信まで


NEW SUPE REFF ECT1 VE

……たつじんのおび

※2025年2月28日まで有効

 

NEW G0TC HAP0 KEM0 N

……クイックボール×30

※2025年2月28日まで有効


NEW WEAR TERA STAL CAP

……スポーツキャップ テラスタル

※2024年11月30日まで有効


NEW SEEY 0U1N PALD EA

……ごきげんなコレクレー

※2024年11月30日まで有効


TEAMSTAR

……ブロロローム

※2024年10月31日まで有効

 

 L1KEAFLUTE

......ハルクジラ

※2024年8月31日(土)23:59まで有効

 

SWEE T0RS P1CY

......ひでんスパイス(あまorから1種)

※2024年9月30日(土)23:59まで有効

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


まだカントーまでしか
あげてないんでね手

今年はこの先も紹介していこーと
思います(*•̀ㅂ•́)و✧