【ポケカ】ブイズコレクション | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


昨日 ポケカの話をしたので
またコレクションが増えたものを
再upですヾ(*´∀`*)ノ
昨日中に上げようと思ってたけど
今日up用のストックもないし 笑

※2023/7/9に更新したものを
一部更新して 再upしてます。
2023/8/15 18:40

※カード追加して 一部本文を修正しました。
2023/8/20

※カード追加して 一部本文を修正しました。
2024/2/4

※カード追加して 一部本文を修正しました。
2024/3/3

    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

ポケカはただ好きな絵柄を

集めているだけのみかずきですニコニコ

バトルとかは からきしです✋ 笑

  
ブックオフとか横切ると
ついストレージコーナーを見たくなる……

しかし どれを買ったか忘れてしまうアセアセ
ということで 作った自分の備忘録用乙女のトキメキ

上の方に更新した日時書いてるけど
ブイズの更新頻度ヤバいんでね 笑

文章少しすっきりさせて
上に上げましたーニコニコ



それでは ブイズコレクション、
どうぞびっくりマーク


たくさん あげてるけど
イーブイのキラで安いのがいなくて……タラー

シゲルだかグリーンだかと一緒にいるのを
最近発見して
それが350円くらいで
買おうか悩んでます……





















ブイズ最推しはニンフィアちゃん❤

同じく3枚あるけど
ブースターとリーフィアは
そこまで推しではありません手

キラじゃないヤツは
キラを見つけられなかった時に
抑えで買ったものだから
売ろうかと考えてるくらいタラー

ポケカのアプリの配信
いつからだっけ?

こういうのスキャン出来たら
いいのになぁー

そいじゃあ(*´︶`*)ノ

※また新しいのを手に入れたら更新して
再度 上に上げる場合があります😊
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

☆ポケカ目次☆

 

 


 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆