【ポケモンSV】準伝説の杭の場所まとめ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
ということで 今回は金曜日から書いてた
準伝説たちを解放するタメの
杭の場所まとめですヾ(*´∀`*)ノ
 
街中にある杭は覚えやすいけど
道の途中の杭は 忘れがちアセアセ
 
抜いた場所を忘れないよう、
皆さん 気をつけてくださいね手
 

まずは 北東・イーユイ
 
※マップの画像は全て攻略サイトよりお借りしてます
 
 
それから 南東・チオジェン
 
※マップの画像は全て攻略サイトよりお借りしてます

北西の緑の杭は ディンルー
 
※マップの画像は全て攻略サイトよりお借りしてます
 
南西の黄色い杭は パオジアン
 
※マップの画像は全て攻略サイトよりお借りしてます


私は 先生の話を聞いてから行ったけど
 
 
聞いてなくても祠はあります手
 
ただ地図を見ても
分かりにくいものはあります。
 
特にイーユイ。
洞窟の中なので ご注意を。
 
あ、杭も 洞窟の中に
あったのあったなぁー
 
地図を見て分からなかったら
とりあえず洞窟を探して
入ってみてください手
 
そして ついでにコレクレーのコイン
GETしてくださいコインたち
 
さ、私は あと何を
捕まえればいいのかな~はてなマーク
 
明日…になるか分かりませんが
次回は いい加減、
メインストーリーに戻ります手
 
スターダストストリート、
ラストのボスのアジトに
カチコミじゃあ( °̀ロ°́)ง🔥🔥🔥
 
 
♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
 
 
最強エースバーンが再襲来中乙女のトキメキ
 
挑むにはーー
 

 

①3つのストーリークリアでエンディングを見る


②8人のジムリーダーと再戦する


③学校最強大会をクリアする
┗クリア後にジニアから連絡がくる


④★4以上のレイドを10回クリアする
┗クリア後にジニアから連絡がきて★6開放

  

リザードンと同じく
何匹でも挑戦することは可能だけど
GET出来るのは1匹のみ乙女のトキメキ
  
 
現在 ふしぎなおくりものを
入手できるあいことば

 

MAKEWA2AMACH1NE

ENJ0YG0URUMET

BEFASH10NLEADER

G0FR1ENDLYSH0P

 

……ポケモンリーグからのお年玉☆

 

「ほしのかけら」「すいせいのかけら」

「ほしのすな」からランダムで配布。

※2023/1/15(日)23:59まで有効

 

Twitterにのキャンペーンで

LPが当たるという

キャンペーンがやってましたが

そちらは終了しました。

 

 

HAJ1 ME0R 1G1N AL

 

……サンドウィッチの具材

※2023/1/31(火)23:59まで有効

 

 

の3つのメインストーリーの攻略チャート。
 

 

 

└レッツゴー、カメラの起動方法、見た目の設定などの基本から トレーナー報酬が貰えるおじさんの場所を全部載せ✧︎
 

 

 

└ピクニックの効果、野生テラスポケモン68匹の居場所を載せてあります。

 

 

 

└ナミイルカやパモ、イッカネズミなどの特殊な進化から ニャオハたちの進化レベルを掲載。

 

 

 

└オコリザルやノコッチの新たな進化、カルボウやズピカの特殊な進化などを掲載。

 

 

 

└リキキリン、アノクサ、シガロコ、カプサイジなど特殊進化するモノや新ポケモン進化のレベルを掲載。