【ポケモンSV】進化まとめ② | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
……未だに記事別トップに
ランクインするんだけどアセアセ
 
それ以外がなさすぎるのか絶望
 
「ドン」がつくポケモンね〜
 
新ポケの中には……
 
すぐ出てくるのは やはりこの2匹
 

 
ミライドンとコライドン。
 
他にいたかな……
 
あ、グル……トン
 
トンだなタラー
 
剣盾で たくさん出したから
今回は やめたのかしら( *´艸`)
 
吉野家コラボもないみたいだしね手
 
あのフィギュア、
クオリティ高くて好きなんだけどニコニコ
 
あまり行かない吉野家に行く
きっかけにもなるし。
 
ドンがつかなくてもやらないかなぁーむらさき音符
 
ゼニガメやミュウ、
ブイズのフィギュアが欲しいびっくりマーク
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
さて 今週も新ポケの進化、
まとめてみますかニコニコ
好評のようで 先週の1弾
今のところ 記事別1番です✧︎
 

 

 
先週の続きから まずは
ハピモッチ
 
 
Lv.26で進化
 
 
フィールドでも 見つけられます。
私は 野生のを東3番エリアでGET✧︎
 
ミニーブ
 
 
Lv.25で進化
 
 
Lv.35で進化
 

 
私は その見た目から「ヘーベル」と命名
コジオ
 
 
Lv.24で進化
 
 
Lv.38で進化
 
え?ヘーベルの後ろに「2」がついた?
只今 「3」を育成中です( *´艸`)
 
コノヨザル
 
※私は まだGETしてない( т т )
 
オコリザルが「ふんどのこぶし」を
20回使用してレベルアップ。
 
せっかくだから オコリザルを厳選してから
進化させようと思ってます乙女のトキメキ
 
カルボウ
 
 
「イワイノヨロイ」を使う
※ピケタウンで「ドーミラーのかけら」
10個と交換(※スカーレット)
 
※弟の画像を拝借。
私は まだ捕まえてない(இдஇ`。)
 
バイオレットだと
「ノロイノヨロイ」を使います手
 
「イワイノ〜」と同じく
ピケタウンで ヤバチャ大好き
骨董品コレクターに貰います。
 
 
こうしてね、小さい噴水の前にいます手
 
 
「どうぐ」を開いてーー
 
 
 
後ろでコレクターうざっ
 
 
 
セリフ〜アセアセ
ソウブレイズかっこいいのに〜🤣
 
 
ズピカ
 

かみなりのいしを使う
 
 
まさか ナンジャモの持つハラバリーが
ズピカから進化するなんてハッ
ちなみにハラバリーは
オージャの湖の南側でも普通に出現します。
 
 
カイデン
 
 
Lv.25で進化
 
 
デカくて見切れたーーー笑い泣き
 
てことで 弟から来た画像が……
 
 
色違い驚きびっくりマーク
ずっけー!!私も新ポケの色違い欲しいーーー!!
 
海辺など多くのところで
普通に出現もします手
 
 
最後は 何故か弟は「ノココチチ」と
名前を間違えるノコッチの進化系
ノココッチ
 

ノコッチが「ハイパードリル」を
覚えた状態で進化
※Lv.32で覚えるので そこで進化させればOK
 
エンディング後の大穴にも出現しますニコニコ
 
って ふたふしフォルム!?

これ別のフォルムも存在する時に
書かれるヤツやんハッ

調べたら 「みつふしフォルム」っていう
節が3つあるノココッチも
稀に いるんだって手

欲しくなるやつやん……

 
そいじゃあ 今日は このへんで手
 
 
♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
 
 
12日8:59まで
スカーレットではバンギラスが
バイオレットではボーマンダが
イベントテラスタルから出現中〜
 
 
 
はがね、ほのお、ひこう……
まだ出会ってないなぁー(இдஇ`。)
 
 
 
 

 

 

└ピクニックの効果、野生テラスポケモン68匹の居場所を載せてあります。

 

 

 

└ナミイルカやパモ、イッカネズミなどの特殊な進化から ニャオハたちの進化レベルを掲載。