【ポケモンSV】お役立ち情報まとめ② | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
なんとか今週も1週間
絶やさずにSV日記を更新した
みかずきだったが
土日の分のストックは尽きていた……
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

おはこんハロチャオ(๑・ω-)ノ

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですアセアセ

  
 今週も まずは とりあえず
お役立ち情報載せたいびっくりマーク
 
ということで これだけは
更新頑張りましたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
明日は新ポケ情報だけになるかしら……
 
それでは 玄人には
役に立つのか分からないし
今 まさにプレイ中の人
これから、という方も
別に確認出来るしね:( ;´꒳`;)
 
ま、役に立つかもしれない
情報まとめですっ 笑
 
 
 
 
クリアして
厳選とか色違い捕獲に動きたいから
こういうの活用してった方が
良いんだろうなアセアセ
 
 
洗ってあげるとHP回復したりするのかぁ!
サンドウィッチさえ作ればいいと思ってた!
※サンドウィッチを作ると ひんしの仲間も全快します
 
なかよしはな……
これ以上ないくらい上がってるからなニコニコ
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
やりたいレイドじゃなくとも
触れるだけでLPが貰える不思議な結晶。
これは剣盾にもあったね😊
 
 
 
剣盾のダイマックスは
捕獲率が100%じゃなかったんだけど
今回は 倒せば必ず捕獲できます乙女のトキメキ
 
そして そんなテラレイドバトルでは
昨日から バンギラス&ガブリアスが出現中
※12日8:59まで
 
 
 
欲しいテラスタイプをもつ
ポケモンを捕獲しましょう٩(´・ω・`)و
 
Ver.によって 出現する
ポケモンが変わるけど
通信をすれば 挑戦可能なので
それを使うのもアリニコニコ
 
 
テラスは野生にも登場乙女のトキメキ
 
 
神様!?
いいえ ヤヤコマです手
 
 
ただし どくやしおづけなどの
毎回のダメージではテラスしたまま
たおれてしまうケースがあるよう手
 
確実に 技で攻撃してHPを減らすのが
いいみたい:( ;´꒳`;)
 
ちなみに野生テラスタルは 68匹!?
 
ざざっとまとめましたアセアセ
 
タイプごとにまとめてあります(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※4カットだと上手くハマらなかった💦
なんとなく分かりますよね??
 
 
攻略サイトには 覚えてる技なんかも
載ってます。
 
詳しく知りたい方は
そちらをチェックしてみてください。
 

 

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

 

 

 

 

└レッツゴー、カメラの起動方法、見た目の設定などの基本から トレーナー報酬が貰えるおじさんの場所を全部載せ✧︎

 

 

 

└ナミイルカやパモ、イッカネズミなどの特殊な進化から ニャオハたちの進化レベルを掲載。