【ポケモンSV】#15 ほのおスター団と配信炎上!? | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆



 無事にエンディングまで見ましたニコニコ

とりあえずクリアかなはてなマーク

でも やることはまだまだあるけどねむらさき音符


    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

おはこんハロチャオむらさき音符

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
※ストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m
 
 
SV日記は まだまだ序盤。

この後 またたくさんスクショしてるので
とっとと書き進めましょう٩(´・ω・`)و


 
初のスター団戦・あく組を無事制覇乙女のトキメキ
 
さて、次に行くか……とその前に
アジトの前で 噂のポケモンを発見びっくりマーク
 
 
モトトカゲヘビ
 
バイクみたいにぶんぶん走り回ってて
追いかけるのちょっと大変だったアセアセ
 
けど、勝手に轢いてきたりするんだよねタラー
 
ビビる……驚き
 
さ、次は また飛ばすことになった
大空のヌシ……
 
 
……あれ?
大空のヌシ・オトシドリは??
 
私 スクショ撮ったはずだけど……
まさか 消した絶望
……あれ?
そもそも あく組の前にいってたっけ?
 
というわけで……
スター団・ほのお組に
カチコミじゃあ🔥🔥🔥
ハッコウジムより先に
レベル的に行けるので こっち行きました✋
⬆こっちの記憶は確か!!
 
 
ちなみに ほのお組アジトへの行き方下差し
 


 あく組と同じく、
まずは門番とバトルキラキラ
 
〇門番の手持ちポケモン
デルビル(あく/ほのお) Lv.25
 
そして 上3匹のポケモンで
カチコミ(団ラッシュ)
ほのおタイプが主体だから
へーベル(ジオツムのはず)と…
あと何でいったっけアセアセ
 
まぁ、とりあえず倒し、
いざリーダーとバトルびっくりマーク

 

メロコのポケモン

コータス(ほのお) Lv.27

ブロロローム(ほのお) Lv.26

 

 へーベル(ジオツムのはず)くらいしか

頼れる子いなくて

今回 みずタイプ1軍にいない💦

ブロロロームは苦戦した気がする。


でも なんとかなったけどニコニコ

 
 
何この写真( *´艸`)

で またカシオペアから
報酬LP(リーグペイ)と、
更に支給班のボタンくん登場びっくりマーク

報酬のわざマシン38
ニトロチャージを貰っていると
ボールからマレウス(ミライドン)登場乙女のトキメキ

 
どした、マレウス驚き
いつの間にボタンくんと仲良しに!?

 
知り合いなのかと思ったけど
そうでもないみたいタラー


さて、次こそ ハッコウジム行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧



ほのお組のアジトからは北に進むだけびっくりマーク

ハッコウシティが見えてきた
という頃ーー

そうハッコウジムのリーダーって
SV発売前に動画がupされた
子なんだよね〜
(YouTube動画は 下に貼っときます)

発売前から配信者として登場するとか
左右で髪の色が違うとか
今 話題のワンピースの映画に出てくる
歌姫かよって思ってたんだけど、

ハッコウシティ着く前に
なんかいたーーー

 
全然 似ても似つかないけどw

道中歩いてると気になるのが
見えてくるんだよね〜( *´艸`)

まずは コレ下差し

 
ハネッコが崖に埋まってる爆笑
ちなみにハネッコって
頭の葉っぱで体浮いちゃうくらい 軽くて
風があると 吹っ飛んじゃうって
いつかの図鑑に書いてあったと思うけど
今回 オープンフィールドで
雨が降って天気悪くなると
吹っ飛ぶハネッコが見える🤣

あと も1つ崖に埋まってるシリーズ( *´艸`)

 
分かるかなはてなマーク
今度は シキジカが埋まってます爆笑

シキジカは飛ぶような子じゃないのに
ホント どうした??

バトルしてても ポケモンが埋まったり( *´艸`)

やってるとキリがないので
とりあえずこのへんにして
ハッコウシティ到着ですニコニコ

 
バチンウニ雷
ハッコウシティ到着の直前に行った
砂浜にいて捕獲したけど
1匹しかいないからなータラー

また後で交換しよう。

そして ジムでだったかなはてなマーク
またネモちゃんと遭遇手

久しぶり(?)に
バトルになります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ネモのポケモン

イワンコ(いわ) Lv.21

バモ(でんき) Lv.21

ウェルカモ(みず) Lv.21

※最初に選んだ3匹によって異なります。

 
 
イワンコは やはり可愛い💖
だが 私には新ポケでやるという
ポリシーがあるから ジオツムなんだびっくりマーク


さ、ネモちゃんとの勝負に勝った後は
3つ目のジムに挑みましょうかニコニコ

まずは ジムテスト。
オリーブころがし、
キマワリ集め、今回は……はてなマーク

 
ナンジャモの番組に出演とな(・・)

 
おはこんハロチャオ撮るの忘れたーーー絶望
ここだったかも覚えてないけど。
冒頭でも書いたけど
あれナンジャモの挨拶なんだよね🤣
飽きるまで 暫く冒頭の挨拶これにしよw

なんか 探してほしい人がいるーとかで
紹介されたのがーー

 
ネルk……じゃなくて校長スタイル( *´艸`)
久しぶりに見たわw

で ウォーリーを探せではなく
クラベルを探せ×3が 今回のテスト。

やっべ。
1枚も撮ってないわタラー

もちろん テストはクリアしーー

 
飛ぶカイデンw
ピジョットとかオニドリルじゃないのか……
⬆SVにはまだ出ないしね( *´艸`)

いざ、ナンジャモと勝負ーーーっびっくりマーク

ナンジャモのポケモン

カイデン(でんき/ひこう) Lv.23

ハラバリー(でんき)  Lv.23

ルクシオ(でんき) Lv.23

ムウマージ(でんきテラスタル) Lv.24


同じでんき・ひこうの伝説の3鳥の1匹

サンダーは そんなに強くないから

ナメてかかったけど

カイデンは

特性が「ちくでん」だから厄介アセアセ


そして ハラバリーも厄介。

特性が「でんきにかえる」。


攻撃を受けると「じゅうでん状態」になり

でんきタイプの技を1回だけ上げるという

ハラバリーだけが持つ特性。


そんな特殊な特性&

じめんタイプがいないことで苦戦アセアセ


何度 キズぐすりを使ったことか……絶望


コメント欄荒れるのが目に見えるよう……


「みかずき ずるい!!」


「みかずき キズぐすり使いすぎ」


「もはやドーピングレベル」


「これ違法にならないの?」


「みかずき どんだけ勝ちたいんだよ」

 
そして ヘーベル(ジオツム)が倒れた時には
「みかずき ざまぁwww」
が並んだことでしょうえーん

そんな炎上をくらいながら(妄想)
なんとか ナンジャモちゃんに勝ちましたタラー

 
こんなポーズしてられないくらい
ホント辛くも勝った、って感じだった……

そして コメント欄の演出に泣きそう……えーん
※あくまで想像の中な✋

 
……ん?
この人は確か学校でネモちゃんと話してた
わかめ王子の使い手凝視
※違う✋

んー ポケモンでいったら
モンジャラかなぁはてなマーク

もしくは ルージュラうーんはてなマーク

 
ポケモンリーグの委員長やて驚き

すごい人だったんだね……


つづく

 
 
12日8:59まで
スカーレットではバンギラスが
バイオレットではボーマンダが
イベントテラスタルから出現中〜乙女のトキメキ
 
 
 

 帰ったらやらなくちゃピンク音符

 
 

 

 

 

└ナミイルカやパモ、イッカネズミなどの特殊な進化から ニャオハたちの進化レベルを掲載。