【ポケモンSV】#14 初ヌシと初カチコミ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
やっとチャンピオンに
なりましたーヾ(*´∀`*)ノ


あんまり チャンピオンになった感ないな💧‬


    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

続いて目指すはポケモンマスターびっくりマーク

みかずきですニコニコ

  
そんなわけで こちらの日記も
どんどん進めましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

※ストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m


セルクルジムの後、
弟に言われるがまま
ボウルジムクリアしたけど、
ヌシのガケガニいけるやん凝視びっくりマーク

 推奨レベルは15でしたね手

私 余裕で越えてます( *´艸`)

ということで ボウルシティを出た
すぐそこにいるヌシに挑戦(๑•̀ㅂ•́)و✧
 

 
ヌシデカいーーーアセアセハッ

 
襲いかかってこられたら
簡単に潰されるハッ

でも アルセウスと違って
主人公を実際に動かすんじゃないから
助かりますε-('ᵕ' ;)ホッ

ガケガニのタイプは いわ手

こちらは 相棒のシルバー(ニャローテ)
相手だっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 
一応 テラスさせてみたけど
あっという間にガケガニのHPは減り、
途中でバトルは終了。

どした?と思ってると
上の方に逃げちゃってアセアセ

またガケガニ探すのに
時間かかったわ🤣

で、追いかけて見つけるとーー

 
何かを食べて 再戦グーキラキラ

 
ヌシっぽくなったアセアセびっくりマーク
そこにペパーも参戦キラキラ

シルバーLv.27いってる🤣
ホント セルクルからボウルシティまで
迷ったからなぁ( *´艸`)

おかげで難なくガケガニを倒し、、、

 
これがガケガニが食べてたものらしい。

 
ここでも写真カメラキラキラ
ポケモンの世界でも
SNS流行ってるんだろうな( *´艸`)

秘伝スパイスを入れたサンドウィッチを
ペパーが作ってくれ、、、

ラ〇ュタみたい( *´艸`)

いざ食べようというところで
ボールから飛び出しマレウス……
という名前にしようとしてる
ミライドンが現れる乙女のトキメキ
またサンドウィッチに反応したね

仕方なく サンドウィッチを与えるーー

 


 
なんか覚えたアセアセびっくりマーク

 
 このダッシュ、ホント便利乙女のトキメキ
たまに主人公が歩いてる時でも
スティック押し込んじゃう🤣
押し込んでも主人公は走らないのにね💦




さぁ、どんどんいこう٩(´・ω・`)و


続いては 大空のヌシ。


セルクルタウンに飛んで

北西にいくのね手



これ見れば良かったーえーん


もう あっちじゃない、
こっちじゃないって歩き回ったよーアセアセ

で 行き着いた場所がーー

 
スター団のアジトが近いだって手

来ていたのは 推奨レベル21の
大空のヌシの後でいいという
あく組のスター団のアジトアセアセ

まぁ、さっきのニャローテを見て
お分かりのとーり、
レベル的にはもう行けちゃいます手
1匹だけめっちゃ上がってるとか
好きじゃない✋

話も進んだから
あく組アジトに カチコm……

 
なんか見たことある感じの人来たアセアセ

「校長……?」
先にいってた弟は 私が言うまで気づかなかった🤣

 
やはり校長かタラー
お口にジッパー🤣
チャックじゃないんだね!!

 
ネルケ。
はぁ、そういうことにしておきましょう。
そういや 食堂でカシオペアに
スマホハッキングされた時、
校長聞いてたんだよな……
まさか こんなカタチで関わってくるとは🤣

回復やらのサポートをしてくれるとか。

あくまで生徒がカチコミに行くのを
見守るだけなんだね。

 
 
カシオペアが勝手に
「みかずき」の名前でケンカ売った、と
さっきの電話で聞きましたスマホ

ということで レッツバトルキラキラ

〇したっぱ(門番)のポケモン
ヤミカラス(あく/ひこう) Lv.19

門番が引っ込んだところで 私はーー

 
記念の自撮りw
「#これからカチコミ」ですびっくりマーク

けど まだカメラ機能 慣れてなくて
枠そのまま🤣

門をくぐる前に校長ーー
じゃなくネルケが
カチコミの仕方を教えてくれる手

が ちゃんとその後説明もあった下差し

 
従来通り 普段は手持ちは6匹だけど
カチコミの「団ラッシュ」というやつは
上の3匹だけが選ばれます。

 
 
へぇ、リタイアなんてあったんだびっくりマーク
自販機で回復すれば
余裕で勝てたから使ったことなかった ←


カチコミに来ましたヾ(*´∀`*)ノ

問題なく10分以内に
30匹を倒してクリア乙女のトキメキ
ここのスター団は 自販機も必要なかった💧‬
まぁ、レベルがアレだから✋

ということで あく組リーダー登場!!

 
 

ピーニャの手持ちポケモン

コマタナ(あく/はがね) Lv.21

ブロロローム(あく) Lv.20


ブロロロームっていうのが これ下差し



上に ピーニャ乗ってるし
さっきは その上で
コマタナが戦ってたんだけど
ポケモンと思えないデカさタラー

トラックみたいアセアセハッ

で 私もかくとうっていう
かくとういなくてアセアセ

パモとブラックサン(エクスレッグ)で
押したと思う。

でも なかなかHP削れなくてアセアセ

初めて苦労したかなぁー:( ;´꒳`;)

とはいえ 最後に勝ったのは私手

 
負けたピーニャは 
団を去っていくーー

それをどこかで見ていた
カシオペアから連絡が来て
支給係とイーブイのリュックの子が登場乙女のトキメキ

 
ボタンちゃんだニコニコ

 
LP(リーグペイ)は
すでにスマホに振り込まれましたニコニコ

追加報酬は わざマシン62
「イカサマ」でしたニコニコ

カシオペアと違うみたいなこと
言ってるけど 本当は君が
カシオペアなんじゃないの( ≖ᴗ≖​)??
 

つづく

 

 

明日から バンギラスとボーマンダが
テラレイドバトルに登場乙女のトキメキ




ふむふむ。

弟のバイオレットと協力して倒そニコニコ 



 

 

└レッツゴー、カメラの起動方法、見た目の設定などの基本から トレーナー報酬が貰えるおじさんの場所を全部載せ✧︎

 

 

 

└ナミイルカやパモ、イッカネズミなどの特殊な進化から ニャオハたちの進化レベルを掲載。