【ポケモンSV】進化まとめ④ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

  
※12/28 19:30
全部写真埋めました✧︎

    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

Merry Christmasクリスマスツリー

クリスマスも通常運転の

みかずきですニコニコ

 
今日は 新ポケ(第9世代)
進化まとめ その④やりますびっくりマーク
これで最後かなー
 
石など通常じゃ分からない特殊な進化を
するものから
何レベルで進化するのかを
徹底紹介ですヾ(*´∀`*)ノ
 
まずは カヌチャン
 
 
Lv.24で進化
 
 
※野生でも出現します✋
なんか クッキーランにこんな子いたような……
 
Lv.38で更に進化
 
 
「デカハンマー」という
デカヌチャン専用技が存在乙女のトキメキ
 
威力160・命中100で結構強い技で
好きなんだけど
連続して使えないのが難点。
 
でも 動けなくなるわけじゃないし、
なんと相手に「アンコール」されれば
使えるらしいびっくりマーク
 
旅パにしてた子が
個体値低くてショックだったけど……
 
 
ウミディグダ
 
 
Lv.26で進化
 

 
野生でも出現するけど
ウミディグダと一緒で
すぐに地面に潜りがちなのが難点タラー
 
ブロロン
 
 
よく大量発生するんだよなー。
でも 色違いは見つからないアセアセ
 
Lv.40で進化
 
 
野生でも出現します。
 
キラーメ
 
 
Lv.35で進化
 
 
クリア後の大穴で 初めて野生で発見。
 
ストーリーでは 日記に書いてないところで
出してくる人がいるので
ここでは秘密にするけど……
 
これがまず進化系というのを
知らなかったアセアセ
 
というのも 進化前のキラーメ、
普通にそのへんの洞窟に出現するんだけど
ストーリー中、
その洞窟に入ることがないのよ手
 
だから 大穴以外では
出現しないと思ってて。
 
したら 普通にLv.20いくつで
そのへんの洞窟で大量発生するわで
ビックリよ( ̄▽ ̄;)
 
ボチ
 
 
発売前から気になってたポケモン( *´艸`)
ゴーストタイプ好きなんで♪
 
フリッジジムでDJしてたのが可愛かった💖
 
夜にLv.30で進化
 
 
野生でも出現します。
 
アルクジラ
 
 
レイドで先にGETしたポケモン乙女のトキメキ
 
こおりのいしを使うと進化するけど……
 
 
野生でも出現するし、
こちらもレイドでも出るから
レイドでGETしちゃいました( *´艸`)
 
ドドゲザン
 

キリキザンも進化するようになりましたニコニコ

 これがまた大変なんだよねーアセアセ
 
ちなみにコマタナがLv.52で
キリキザンに進化手
久しぶりに進化させたから
いつ進化するんだろうって焦った 笑
 
で、そこから
ドドゲザンへの進化方法は……
 
 
コマタナの群れの中に居る
キリキザン(かしらのしるし持ち)
3回倒してからレベルアップで進化。
 
群れがなかなかいなくて困るアセアセ
夜のが出やすいのかな……?
 
なんか裏の世界が見えてるみたいになってる🤣


セビエ
 
 
Lv.35で進化
 
 これも 下の方 変な世界見えてる🤣
池が目の前にあるとかじゃないんです✋

Lv.54で進化
 

 
コレクレー
 
 
コインを999枚集めた状態でレベルアップ
 
この間やっと集めたとこよ手
 
 
 
ちなみに999枚を超えると
道端のコレクレー、コインじゃなく
ピッピにんぎょうとか他のものくれるように
なるらしい手
 
気をつけないと(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
𖠰𐂂𖣂𖢔𖠋𓍄𓋜𓐬
 
 
テラレイドにデリバードが登場中乙女のトキメキ
 

 
現在 ふしぎなおくりものを
入手できるあいことば
 

READY4RA1D

……20,000LP

 

※2023/1/3(火)23:59まで有効

 

HAJ1 ME0R 1G1N AL

……サンドウィッチの具材

※2023/1/31日(火)23:59まで有効

 
 

 

の3つのメインストーリーの攻略チャート。
 

 

 

└レッツゴー、カメラの起動方法、見た目の設定などの基本から トレーナー報酬が貰えるおじさんの場所を全部載せ✧︎
 

 

 

└ピクニックの効果、野生テラスポケモン68匹の居場所を載せてあります。

 

 

 

└ナミイルカやパモ、イッカネズミなどの特殊な進化から ニャオハたちの進化レベルを掲載。

 

 

 

└オコリザルやノコッチの新たな進化、カルボウやズピカの特殊な進化などを掲載。

 

 

 

└リキキリン、アノクサ、シガロコ、カプサイジなど特殊進化するモノや新ポケモン進化のレベルを掲載。