【ポケモンSV】#24 vsベイクジム | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
※ストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m
 
 
さ、今日こそベイクジム
ジムリーダーに挑戦です( •̀ω•́ )و
 
 
ん?電話しながら入ってきたぞ……
 
 
モデルさんなのかなはてなマーク
 
 
 
夜でも「おはようございます」
これは 業界人だっびっくりマーク
 
 
弟の推しジムリーダーである手
 
 
やっぱり そういう系なんだね。
 
 
ゴイスーニコニコ
 
 
あのエクササイズ、
リップちゃんプロデュースなんだ電球
 
 
……そうかなはてなマーク
 
 
 
……ヴィルさんにしか見えてきた ←
 
 

 

リップの手持ち

リキキリン(ノーマル/エスパー) Lv.44

クエスパトラ(エスパー) Lv.44

サーナイト(エスパー/フェアリー) Lv.44

フラージェス Lv.45

 

もちろん 最後のフラージェスは……

 
 
 
エスパーにテラスタル乙女のトキメキ
 
 
記念の写真は ヨガポーズ( *´艸`)
 
ジム戦を終えると……
 
 
チリちゃんだニコニコハート
私の中で CVは関智さんかな?林延年さんかな?と
思ってた矢先、
女の子なの思い出したんだよねー:( ;´꒳`;)
 
でも 女の子と分かっても好き💖
 
 
なに?チリちゃんの妹??
 
 
ホントに( ≖_≖​)?
 
 
 
 
生意気な(*꒪⌓꒪)
 
 
こんなちっこい子が四天王やれるくらい
今回の四天王って よw…… ←やめれ✋
 
 

つづく

 
 
昨日から テラレイドに
デリバードが登場乙女のトキメキ
 
 
クリスマスだもんね乙女のトキメキ
 
大盤振る舞いを期待してるぞ( *´艸`)
 
 
 
現在 ふしぎなおくりものを
入手できるあいことば
 

READY4RA1D

……20,000LP

 

※2023/1/3(火)23:59まで有効

 

HAJ1 ME0R 1G1N AL

……サンドウィッチの具材

※2023/1/31日(火)23:59まで有効

 
 

 

の3つのメインストーリーの攻略チャート。
 

 

 

└レッツゴー、カメラの起動方法、見た目の設定などの基本から トレーナー報酬が貰えるおじさんの場所を全部載せ✧︎
 

 

 

└ピクニックの効果、野生テラスポケモン68匹の居場所を載せてあります。

 

 

 

└ナミイルカやパモ、イッカネズミなどの特殊な進化から ニャオハたちの進化レベルを掲載。

 

 

 

└オコリザルやノコッチの新たな進化、カルボウやズピカの特殊な進化などを掲載。

 

 

 

└リキキリン、アノクサ、シガロコ、カプサイジなど特殊進化するモノや新ポケモン進化のレベルを掲載。