ジャミル生誕祭2023


本日はツイステ 

ジャミル・バイパーくんのお誕生日です。


ジャミル

お誕生日おめでとう💖


公式スチルより

運営記事ではジャミルを祝うために

愛を込めた作品を作って祝ってくれた方を

ご紹介させていただきます。


おかげさまでアメブロでの3回目のジャミル生誕祭です。

ジャミルのお誕生日は4回目なんですが、ワタクシ1回目のアズ誕の時からツイステ生誕祭やってますのでね💦


参加者を集めたキャラ生誕祭

ツイステだけで41回目!

ありがとうございます!


参加方法はこちらに💖

 

参加者様も閲覧者様も楽しい祭りを目指しております。

相手を傷つけるようなコメントやツイステを愛する方が嫌な思いをすることのないようご配慮をお願いします。

また、模写、トレース、AIなどの作品はその旨表記をお願いします。



記事をあげられた方はコメントで教えてくださいね。

時間ある時におまとめをしていきます💖

更新が続きます。通知をお切りください。

参加者さまの記事しっかり拝読し、感想を含めたご紹介をゆっくりあげていくため、またリアル優先の一人運営のため超超カメ運営です。

どうか広いお心で見てください💖

温かい一日になりますように。

(2時〜8時、その他時々は休憩します)

 


🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍


ヘビ💖苺さん💖ヘビ

zepetoでたくさんのお祝い動画を撮ってくれました💖💖💖

この動画大好きー❣️⬇︎⬇︎

撮られてるジャミルと撮ってるアズール


目と目が合う二人

ここからドラマが…

はじまらなーい!!🤣💖

苺さん、ありがとうございました💖

ジャミルゲットもお祝いしてくれてありがとうございます。ロロを少しでも狙えるかな?

ああ好きだああああああああ💖💖💖

幸せ❣️


苺さんのブログです

https://ameblo.jp/turu15genjitea/entry-12820062225.html




💖ヘビ大塚あずるさんヘビ💖

あずるさんからはパーソナルデータと小説でのお祝いです。

パーソナルデータはこちら

あ、やはり納得いくところが多いですね。

自分を評価してくれないどころか、親や周りの大人から「できないふりをしろ」「価値をカリムに譲れ」と言われてきたんですから、オバブロ後は大いに才能発揮して、盛大に評価してもらってほしいですね!


9月12日生まれの誕生石に嬉しいことにシトリンが入ってたー!😭うれじいー!!



こちらもモロでしたね!⬇︎

美しいジャミル。

星送りイベの時にデュースに伝えた夢は「一人旅」。策略はお手のもの。

それがジャミルです。

我が家にクレマチスを植えたくなりました。

他にもあずるさんのブログにはいろいろなデータがたくさんで楽しめますよ!


そしておまちかね性格新聞!
タイトル!このタイトルは初めてですね!🤣


皆さんの声に大爆笑です。

「ヤなやつヤなやつヤなやつ」てトトロかー!😆

「借りができるのが嫌い」

「長期休暇を有意義に過ごせないタイプ」

当たりすぎて笑う!

いや、何となく自分に似てる!

だから惹かれるのかも😆💖


そしてなんと!今回はパーソナルデータだけでなく、初公開小説も!!😭✨✨

ありがたーーーい❣️


熱砂の夜1(私が愛している小説です)の続編に続く熱砂の夜3の初公開キター!!

挿絵は大塚万愛さんです。


⬇︎あずるさんの小説の一部より(全文はあずるさんのブログに見に行って是非ゆっくりご覧ください)


私は同じ世界観を持っていたので、夢中で読み進め、脳内でカリムとジャミルが映像化してましたよ!

しあわせなりーしあわせなりー!😍😍😍


カリムはアジームの長男ですからね。

カリムには卒業後、カリムの父がそうしたように世継ぎをたくさん作らねばならない運命が待ち構えてるんですね。

その中で格違いに「特別」であるジャミル。

それもそうですよね。

何人たりともこの二人の間には入ることはできない。それほどまでに深い深い愛憎の日々を過ごしてきたのです。

オバブロをしたことで自分の気持ちに気づいたジャミル。

ジャミルも自分の気持ちに素直になってほしいですね!

小説、最高でした❣️😭✨✨💖💖💖

バディである大塚万愛さんの作品との繋がりも皆さん楽しみにしましょうね!


大塚あずるさんのブログです

https://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12819954293.html




💖ヘビシトラス(ちよ)ヘビ💖

新規イラスト、新規漫画(7章バージョン)をジャミル誕のために頑張って描きました。


こちらは漫画の一部より





マレウスがジャミルに見せた夢は…

続きはブログで!


シトラスのブログです




💖ヘビ羽隠さんヘビ💖

羽隠さんのカリジャミありがたーーーい❣️❣️❣️

私の持つカリムが当主になる頃のカリムとジャミルの関係の解釈が一致しており、しかも今まで読んできていた羽隠さんの作品も背景にあり、非常に深く奥行きのある作品として読むことができました。✨✨

アメブロ小説陣の皆様の才能が素晴らしく、おかげさまで私の脳内映像化は幸せでたまりません💖💖💖

愛する人の幸せをお互い思っている。

自分のことより深く深く。

これぞ真の愛ですね。

小説はこの記事だけで5000文字。

そしてアメ限へとイチャコラ💖が続きますが、

全く長さを感じられないくらいスラスラと読めました。

続きを楽しみにしてます!


小説の一部より(全文は羽隠さんのブログをご覧ください。R15程度のBLカリジャミありです。

うきゃん💖ありがとうございます😍💖)

アメ限をはさんで、続編があるそうです。

私はアメ限を見させていただきました💖

はあ〜💖💖💖よい〜💖💖💖

力入ってます❣️楽しみです💖


羽隠さんのブログです。

https://ameblo.jp/giftpilz64/entry-12819988977.html




💖ヘビ魅夜さんヘビ💖

魅夜さんのキラパラコーデ!ここに来て新たな風が!ご覧ください!

網タイツキター!!!

オバブロジャミルを思い出します❣️

カリムが太陽属性だからジャミルは対極の月闇属性というのも合ってますね!


そしてこちらは⬇︎砂漠の魔術師コンセプトー!

色香がすげいです!

後ろの鏡がまさにツイステの世界!

寮長の杖らしきものも!

いやあ虜にされますね。


動画はかっこいいジャミルがたくさんで私はリピしました❣️😆💖💖💖

小説はpixivに飛べます。

ジャミルからあんなことされちゃった!

監督生しあわせ💖💖💖はぁはぁ(大興奮)

あなたもジャミル沼にハマってー!

プラチナジャケットジャミルゲットおめでとうございました💖✨✨


魅夜さんのブログです。

https://ameblo.jp/soukokulovexoxo/entry-12820067519.html


すみません💦

いったん休憩取らせていただきますね。

再開は8時過ぎを予定してます❣️

コメントありがとうございます。

読んでますー💖💖💖✨✨嬉しいー!


おはようございます😃

ジャミル誕の朝ー!

昨夜は素晴らしい小説の数々に酔いしれました💖

運営再開します!




💖ヘビみかん★さんヘビ💖

みかん★ちゃんと今年もジャミルのお誕生日を祝える喜びよ❣️

忙しい中でも祝ってくれてありがとうー😭✨✨💖💖💖

zepetoで、みかん★ちゃんのアバターのエースと❣️


わあい💖嬉しいなー❣️エースの表情がそのまんま😆💖鸚鵡が目を瞑って嬉しそう💖

ナイスショット!


エースとはバスケ部の先輩後輩の仲なのよね❣️

ノってるフロイドいたら相当強いよね!

歴代バースデーイラスト



良きー💖

みかん★ちゃんのNo.3の推しであるジャミル💖

愛されてます💖

こちらは昨年衝撃をうけたジャミルキャラ弁


すごすぎる!

スカラビアのマークまで❣️✨✨


みかん★ちゃんの見たジャミルのいいところがまたよいのよ⬇︎


野心を持っている
人を見捨てきれない優しさ
自分のマイナス部分を認められる強さ
瞬時に判断して動ける力

さすが!みかん★ちゃん。
見抜く目を持ってるね!
私はその中でも人を見捨てきれない優しさが大好きだー!!

そして声優さんに詳しいみかん★ちゃん💖
ジャミルの声優の二葉さんのこともたくさん教えてくれました。
助かるー!!
今や、ジャミルの声優さんは二葉さんしか考えられない!
二葉さんのご活躍をますます期待します!

二葉さんはジャミルを愛してくれてるから今日はX(旧Twitter)があがるなー💖


みかん★さんのブログです

https://ameblo.jp/xxx-mikanbatake-xxx/entry-12820069176.html



もう文字制限キター!

次の記事に移ります。

少々お待ちください。