ジャミル

お誕生日おめでとう!

本日はシトラスの最推し!

ジャミルのお誕生日です。


今年も無事にこの日を迎えられました。


ツイステのキャラ生誕祭をやるようになった1年目にキャラディスを諌め、

この年にのぞき部屋に招待されていたことが最近わかり、

2年目も009界隈いじめ祭りを注視し、

そして3回目のジャミル生誕祭を迎えた今回。

(ツイステではジャミルはキャラの先頭をきって4回目の誕生日となります)


今年もいろいろありますが、いじめ総合サイトをスタートさせながらも

忙しくともツイステ生誕祭も楽しんでいきたいと思います。


この一年、創作活動にもいじめ総合サイトの方にも力を入れたく、生誕祭の形は短略化するかもですが、楽しくお祝いできればと思います。


ともにツイステや鬼滅のキャラ生誕祭をしてくださる皆さま、よろしくお願い申し上げます。



お祝いイラスト2023





衣装違うし😭
地味になってしまったー!
ごめん!

背景はアイビス素材よりお借りしてます。

制作時間5時間でしたー!(かかりすぎ)


こちらを見て描きました。

前から見たの様子



今年のジャミル生誕祭は漫画とイラストとサムネを頑張りました。
漫画が間に合ったのは久しぶりだわ。


漫画はこちら⬇︎
    

7章 オバブロしたマレウスによって長い眠りに落ちたNRC生徒達。


マレウスは生徒達にとって都合のいい夢を見せて、現実に戻ろうとする気力を奪っていきます。


その中でスカラビアの二人の夢を想像しました。


ジャミルは6章の夢の中のストレス耐性チェックで、自分が夢を見せられていることがすぐにわかりました。(レオナも)


それもあり、この漫画でもマレウスの作った夢をジャミルはすぐに夢であるとわかる設定にしています。


二次創作です。

エロは一切ありません。

シリアスです。


なんでも許せる方のみどうぞ。



































7章 スカラビア編 妄想漫画でしたー!


娘から「ジャミルにばっかり力入れてカリムが適当。」って言われました。

そんなつもりなかったけど、そうなっちまふ。すまんカリムー💦

そして公式を見て描かないから自分絵が過ぎる。ごめんよー!



2022年イラスト




2021年イラスト



そういえばおめかしバースデージャミルを描いてないわ。
あれも王子だったね✨✨


過去漫画


カリム生誕祭2021



ジャミル生誕祭2021



何かを変えるお節介



カリム生誕祭2022



拗らせ従者ジャミル君



ジャミルお誕生日お祝い記事をアップされた方は

運営記事に記事をあげた旨、コメントをお願いします。


運営記事はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎



記事のお取り上げは仕事のため遅くなりますが

取りこぼしなくやりたいのでご協力お願いします。





⬇︎こちらもよろしくね🍀


ツイステ3周年記念 描いてきたイラストをまとめました


万愛らぶ【届け!エール】

皆さんありがとうございました



リドル生誕祭

ありがとうございました


オルト生誕祭

ありがとうございました




無断転載は固くお断りします。

リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。