この記事は脳血管障害で急遽入院、手術された大塚万愛さんにエール記事をあげてくださった方のダイジェストです。

おかげさまで万愛は無事退院できました。


皆さんの温かなお気持ちは万愛に届きました。
ありがとうございました💖

万愛らぶ
届け!エール
ダイジェスト




万愛らぶ【届け!エール】①はこちら

大塚あずるさん

macaronさん、YUKIさん、

そらまるさん、おさしみ☆シシャモさん、けずりぶしえりさん、苺さん、kumakunさん

本記事前の記事に応援コメントをくださった方のコメントを掲載しました。

温かいコメントくださった皆さま

ありがとうございます💕


万愛らぶ【届け!エール】②はこちら

れもんさん、弓子さん、羽隠さん

本記事前の記事に応援コメントをくださった方のコメントを掲載しました。

温かいコメントくださった皆さま

ありがとうございます💕


万愛らぶ【届け!エール】③はこちら

kuzuryukiさん、おひいさまさん、

みかん★さん

応援コメントをくださった方のコメントを掲載しました。

温かいコメントくださった皆さま

ありがとうございます💕



弓子さん、シトラス、

あずるさん、万愛のコメントを掲載させていただいています。


万愛本人もリドル生誕祭の時から復活してます。

しかしながら、まだ自宅にて療養中のため、私シトラスが万愛が見たい時にいつでも応援してくださった方の記事などを見られるように当ページをご用意させていただいています。

大塚万愛さんのブログです

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12816956740.html

⬆︎こちらにもたくさんのエールやパワーをお寄せいただき、ありがとうございます。


では感謝感謝のダイジェスト!

まとめ記事への申請があった方の記事より、この記事では容量の関係により一部スクショでお送りします。元記事は届け!エール記事からご訪問ください💖




まずは大塚あずるさんの記事を再リンク

当時の状況がわかります。

🍀大塚あずるさん🍀

https://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12816835548.html

たくさんたくさん心配されましたね。

これからも元気でギャハハハハと笑っていて欲しいですね。




🍀macaronさん🍀

私が闇堕ちしてる間に😭、万愛にエールを届けようといち早く動いてくださり、zepetoにてツイステのキャラをわざわざ作って動画にしてくれました。😭✨✨





macaronさんはこちらも!

みんなの祈りのパワーを届ける動画も作ってくれました😭💖



macaronさん💖ありがとうございました✨✨




🍀YUKIさん🍀

YUKIさんは万愛が愛する煉獄さんを描いてくれました。



YUKIさんもたくさん心配したね。

自分を責めたりしないで。

私達はYUKIさんと一緒の時間が楽しいし、必要なんだ。

これからはもっと万愛に自分を大切にしてもらおうね。いつもありがとう✨✨





🍀そらまるさん🍀

そらまるさんからのメッセージ、万愛に届いたよー!

万愛が楽しそうにしていることを喜んでくれて、応援してくれて暖かく見守ってくれる方なんです💖

そらまるさん、ありがとうございました✨✨





🍀おさしみ☆シシャモさん🍀


シシャモさんのめっちゃ不器用な愛が沁みるやん。

毒姫二人の目から謎液。


シシャモさんありがとうございました✨✨

シシャモらぶ




🍀けずりぶしえりちゃん🍀

えりちゃん、万愛のテンションが何で爆上がりするかわかってるね!

このイラストがあったから万愛は入院が耐えられたとみた!


えりちゃんはリドルも描いてくれたー!

こちらはシトラスへの応援エール。😭✨✨

マジ泣きしました。

えりちゃんの心があまりにも温かくて。

zepetoデビューもおめでとう!

お互い多忙だけど、みんなで集まりたいね!


えりちゃん、シロ、クロ、ありがとうございました✨✨




私への労りのコメントもメッセージもたくさんいただきました。

みなさん、ありがとうございます。




🍀苺さん🍀

苺さんはzepetoのツイステイケメンズに

万愛をガードさせてくれました。


最強なのでは?テンションも上げ上げだあ!

羨ましくもあったりする🤭💖

ツイステが私たちに力をくれるってわかってくれてる。

体調良くない中なのに万愛を気遣ってくれました。

苺さん、ありがとうございました。




🍀kumakunさん🍀

メッセージと素敵な画像でエールを伝えてくれました。


静かな祈り。

これからもずっとずっと元気でいてほしい。

ブロ友さんみんなが笑っていられますように。

祈りは届きましたね。

kumakunさん、ありがとうございました。




🍀れもんさん🍀

れもんさんのメッセージ。

本当に万愛を愛する人がみな、ホッとして

関わってくれた方や幸運に感謝しましたね。

よかった。その一言に尽きます。

れもんさんありがとうございました✨✨




🍀弓子さん🍀

退院がわかってホッとしましたね。

万愛へのメッセージを伝えてくれました。

弓子さんは退院おめでとうの記事も!

万愛らぶ④より

嬉しいと素直に出てきますね。

万愛がいてくれることがみんなを幸せにさせてくれるんだね。

弓子さんありがとうございました✨✨




🍀羽隠さん🍀

鬼滅の喜怒哀楽だあああああ💖

哀絶がかわいい💖

万愛のために怒ってくれる積怒もいいですね。

万愛の好きなツイステキャラの二次創作小説も書いてくれました。

創作はエールになるんですよね。✨✨

羽隠さんありがとうございました✨✨




🍀kuzuryukiさん🍀

仮面ライダーが好きだと言う万愛のために、

退院おめでとうのお祝いで仮面ライダーアマゾンを描いてくれました。

モデルがトカゲということで、トカゲ好きのシトラスまでテンションが上がりました❣️

元気でるー!!

kuzuryukiさんは人の痛みを感じられ、いつも優しく声かけしてくれます。

kuzuryukiさんありがとうございました✨✨




🍀おひいさまさん🍀


退院おめでとうの記事を書いてくれました。

コメントでもたくさんエールを送ってださり、

エール記事を出してくれた方にもコメントで賛同してくれたり。

とても心配りができて、温かい方です。

万愛への祈りも、退院してくれて嬉しい気持ちも万愛に届きましたね。

おひいさま、ありがとうございました

zepetoデビューおめでとうございます!

みんなで一緒に集まりたいですね!




🍀みかん★さん🍀

みかん★さんもリアルが大変ななか、エール記事をありがとう〜😭✨✨

zepetoで煉獄さんコスしてくれました。


この言葉が沁みる


そして退院おめでとうの嬉しいフォト

これは間違いなく嬉しい!

私も言われたいくらい。😆💖

ラギーも心配したね!

大好きな人には元気に笑っていてほしい。

みかん★ちゃんありがとうございました。




🍀シトラス🍀

闇落ちしてる場合じゃなかったよね。

お前にはやるべきことがあるだろう!って、カミナリに打たれました。

それで皆さんの万愛への思いをまとめさせていただきました。

たくさんのエールコメントもありがとうございました。

本記事以外でいただいたエールコメントは万愛らぶ①〜④の記事に転載させていただきました。


退院が決まって色塗りのニュアンスを変えました。


煉獄さんを描きたくなるのは、闇落ちしたり折れそうになる自分を奮い立たせたいから。


万愛がストッパーなんです。

万愛がいなかったら止めがきかない。


万愛が無事に退院できて、後遺症もなく済んだことは万愛本人だけじゃなく、あずるさんをはじめ万愛を愛する多くの仲間を救ってくれました。



万愛、あなたが無事でよかった。



🍀万愛らぶ【届け!エール】記事にコメントにてエールをくださった皆様🍀


💖七月十四日人(ぱりさいびと)さん

💖みちこさん

💖瑞葉さん

💖がたぞうさん

💖らっきょう母さんさん

💖Rayさん

💖Ryu-2さん

💖みかずきさん


お心を寄せていただきありがとうございました❣️



エール記事をだしてくださった皆さん、

エールコメントをくださった皆さん、

メッセージをくださった皆さん、


万愛を心配し、回復を祈ってくださった全ての皆さんに感謝します。


ありがとうございました。




さて、万愛は現在は自宅にて静養しながら

創作にシフトしてます。

作品はその人となりを語ります。

私たちは創作し続けます。


引き続き万愛と大塚ブロスさんの

応援をよろしくお願い申し上げます。




万愛と言えばこちらでしょう!


ボカロ おさしみ☆シシャモPさん作

動画  macaronさん編集zepeto動画

キャラ 万愛キャラ

https://z3p.me/atrr9c2

この動画は見たものに力を与えるなりー❣️❣️

ししゃもさん、macaronさん、ありがとうございます💕





万愛。

少しゆっくりやすみなさいね。



この記事用に新規イラスト描きました。


ツイステ 

レオナ✖️ラギー描いたよお💖


レラ最高

スパダリ最高。

ジャミルならこのシチュがカリムだったらどうするかを考えてまたこじれ具合に萌えてる。(そういうとこだそ!)


万愛💖

退院おめでとう


エールをくださった皆さま

ありがとうございました!

皆さんの温かいお心に感謝します。




追記!

ツイステ 今後の予定に!
グロマス復刻と!!


ロロ実装キターーーーー🔥🔥🔥


いやったあああああああああ!

いや、ガチャだから引けんかもだけど!!

うれひいー!