エース生誕祭2023


娘のあつ森マイデザイン2021です。

再掲載です。


娘の最推しエースの誕生日ということで。

ユニオンバースデーが発表されて短時間で作成し、頑張ってましたね。

 

 

 

 

イェーイ!

エース、ユニオンスタジャン似合ってるね!


公式スチルはこちら⬇︎

 

 

はい、今回のスタジャンこんな感じに作ってます。

 

細部が違っているところは広いお心でお許しください。

 

小学生だった娘が完全に一人で作りました。

 

 

 

蝶ネクタイ、23の数字、ハートのエース、バスケットボール、頑張ってくれました!

 

 

後ろ

 

サイドはハーツラビュルのマーク

 

反対側

 

 
 

エースにポーズとってもらいましょう。

 

 

 

今日は俺の誕生日だ!

 

 

ワクワクすんなぁ!
 

俺が主役だって!

 

 

みんなどんなお祝いしてくれんのかな。

 

このスタジャンは嬉しいし!

 

 

デュースのやつが、羨ましがるだろうな。

 

 

リドル寮長、俺と踊りませんか?

 

 

なんてな!むふ♡

 

 

キャーキャー言われるかな。

 

 

兄貴にも送っとこ。スタジャンすげえよ!

 

 

今日はどんな魔法も使えそうだぜ

 

 

はっ!

インタビューとパイ投げあるんだった!

 

 

まあ、いっかあ!

みんなから祝われるって嬉しいな

 

 

せっかくだから、キメとこう!

 

 

理想の結婚相手っていうのはなあ、

一緒に泣いたり
 
一緒に笑ったりできるやつ

よそ見すんなよ。
 
ほら、俺の手を取れって。

 

おしっ!決まった!

 

誕生日さいこー!!!

 

 

 

エース

お誕生日おめでとう!!♡

娘、いつもありがとう!!!


あつ森マイデザイン劇場でした💖