知識と経験が豊富で自分のご意見をお持ちのアメンバー様、お時間あります時にこちらをご確認ねがいます。

休日ゆえ、ご無理なさらなくて大丈夫です。

ご都合の良い時にお願いします。


なお、現在開催されている鬼滅関連のお祭りとは無関係です。

主催者さんの配慮が行き届いているおかげでしょうね。

皆さんルールを守りながら楽しまれているようで、安心して見られる祭りはいいですね。

鬼滅盛り上げに繋がるよき祭りとなりますように。


ちよのアメンバー記事はアメブロ内で起こった問題について、意見交流をいたしております。

詳しくはこちら⬇︎



ケイト生誕祭 終了いたしました。

ありがとうございました。



運営記事❶

みかん★さん、煌原光織さん、有栖川魅夜さん、そらまるさん、大塚万愛さん、ちよ


みかん★さん記事より



煌原光織さん(大塚あずるさん)小説より

挿絵 大塚万愛さん



有栖川魅夜さん記事より



そらまるさん記事より



大塚万愛さん記事より



ちよ記事より



運営記事❷

羽隠さん、みかずきさん、モアナさん、ちよ


羽隠さん記事より



みかずきさん記事より



モアナさん記事より



ちよ記事より



総合ランキング5位いただきました。


記事ランキング4、8、10位いただきました。





記事がトップに上がる時間が違いますのでカウントとしてはこうなりますが、運営①もたくさん見ていただけました✨✨

むしろ運営①が話題を呼び運営②も見ていただけるのですよね。


記事をあげてくださった皆さん、愛を感じました。

ホワホワにさせていただきありがとうございました💖✨✨


コメント、いいねをくださった皆さん励みになります。ありがとうございました💖✨✨


閲覧いただきました皆さん。

一緒にお祝いできて嬉しいです。

ありがとうございました💖✨✨



合わせてモネちゃんの記事が注目していただけるのが嬉しいです。


拡散希望です。

猫バンバン、見てにゃんにゃんも宜しく頼みます。


モネちゃんの応援イラスト募集中です。

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12786760984.html




義勇さんの生誕祭まで少し集中したく、更新控えます。

(レオナイベントは叫ばずにいられないだろうけど。)



にゃんにゃん猫の日参加者募集中です。

2月22日開催です。


応援したい保護団体さんがある方はお知らせください。記事掲載のお伺いをちよがいたします。






ではでは💖

急がねば!



炭子ー💖愛してる💕