ジャミル生誕祭2023


昨日はツイステ 

ジャミル・バイパーくんのお誕生日でした


ジャミル生誕祭

無事に?終了しました💖



運営記事ではジャミルを祝うために

愛を込めた作品を作って祝ってくれた方を

ご紹介させていただきました。



運営記事①は

こちら⬇︎⬇︎⬇︎

苺さん、大塚あずるさん、羽隠さん、魅夜さん、みかん★さん、シトラス









運営記事②は

こちら⬇︎⬇︎⬇︎

大塚万愛さん、(けずりぶしえりさん、YUKIさん、小紫さん)シトラスご紹介、羽隠さん、macaronさん、シトラス

🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍










運営記事③は

こちら⬇︎⬇︎⬇︎



れもんさん、モアナさん、シトラス❻、❼

シトラス❽




🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍


皆さん、素晴らしい記事でジャミルを祝ってくださりありがとうございます。✨✨



そして、なんとスペシャルなお祝いをいただきました!

事故でテンションダダ下がりだったシトラスに

神様のご加護が!


なんと!えりちゃんが新作を贈ってくれました😭💖💖💖



💖ヘビけずりぶしえりさんヘビ💖




かわいい💕💕💕

バスケ部ジャミルー!!💖💖💖

(ボールは素材より)


この丸み!タシタシレオナさんシリーズやあ!

たまらん〜❣️❣️

4コマ調でお送りします💖








お分かりになりましてーーー??

間違い探しアニエヨー





答えは








1コマ目でボールに乗れたジャミル

2コマ目で頬に紅がさし!(表現がおばあちゃん)

3コマ目でシロとクロがどこからともなく出現

4コマ目で!ぐうかわよ💖💖💖


かわいいの集合っすよ!



①左上→②右上→③左下→④右下


あああ幸せ💖💖💖


テンション爆上がり!


えりちゃん、皆さんありがとうございましたー❣️


次の記事より7章チャプター5レビューに入ります。

まだ考察班も再始動したいと思います。


追記)

みかずきさんからジャミルお祝い記事でてましたやーん💖💖💖

サムネ使ってくれとるしぃ!

気づかないですんません😭

リンクさせていただきます。


💖ヘビみかずきさんヘビ💖

すんませんすんません。事故られてバタバタでした。(言い訳)

みかずきさんからはアロハなジャミルを!

真夏の海と毒強めヴィーナス❣️

アロハとグラサン似合うー!

スティッチとカリムはすぐに仲良くなりそう

スティッチとジャミルは一緒に悪さしそう!😆💖

ジャミルにもバカンスでのんびりしてもらいたいから、いつかメンバーを変えたIFがないかな!

そうしたら衣装で昇天まちがいないな!とおもてるー!!

みかずきさん、ジャミルのお誕生日おめでとうございます❣️❣️❣️

ジャミルから始まるこの一年もスカラビアを愛しましょうー❣️


みかずきさんのブログです

https://ameblo.jp/kamehere/entry-12820155646.html









ツイステ3周年記念 描いてきたイラストをまとめました


無断転載は固くお断りします。

リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。