ルーク生誕祭2023


本日はツイステ 

ルーク・ハントのお誕生日です。


ルーク

お誕生日おめでとう💖


zepetoより

 

運営記事ではルークを祝うために

愛を込めた作品を作って祝ってくれた方を

ご紹介させていただきます。


おかげさまでアメブロでの3回目のルーク生誕祭です。

ルークのお誕生日は4回目なんですが、ワタクシ1回目のアズ誕の時からツイステ生誕祭やってますのでね💦


参加者を集めたキャラ生誕祭

ツイステだけで44回目!

すんません、トレイ、双子生誕祭のまとめがまだできてないー!😭


🏹🏹🏹🏹🏹


コメントいただいた上でわたくしのフォローフィールドで記事が上がった順番に掲載させていただきます。


このフォローフィールドですが、不思議なことに私と関係が悪くなった人は、その人が新規記事をあげてもフォローフィールドに上がらなくなるんです。みんなそうなの?不思議だ…。



💖🏹大塚あずるさん🏹💖

1番に記事あげありがとうございます。

ルークはつかみどころのないキャラとして有名ですが、あずるさんのパーソナルデータでルークというキャラを理解してもらえたら嬉しいです!


あずるさんの記事より⬇︎性格診断


感受性の強さを言われてますね!やはり!やはり!

ルークはいつも感嘆してますもんね💖😆💖

ボーテ100点!がくちぐせのルーク。

「一度射止めてしまったものには、興味を失う」

そうか!!だからこそ、なかなか射止められないレオナ、フロイドへの執着が激しいのかも!!

😆💖💖💖


「人々に希望と勇気を与える宿命がある」

なんかすごい納得!!😆💖

ルークからの賞賛は勇気と希望を抱かせてくれるね!


個人的にこちらもすごい合ってると思います!⬇︎


花言葉がルークのためにあるようです!💖


そして!皆さんお待ちかね!

あずるさんがルークの気持ちになって答えてくれた結果の性格新聞です!!

今回もすごいよ?


「人を信用している・愛嬌ありすぎ・ピュアハート」

人からの反応


「落ち込んでからの回復は早い方だと思う」


「黙っとった方がカッコエエと思うで?」

🤣🤣🤣🤣🤣

いや、黙ったらルークの良さがないから!!

そして、いつも最高にウケる広告欄



あー、たまらん!

笑った!笑まくった!

これこそボーテ100点❗️❗️🤣

あずるさんの記事ではさらにたくさんの診断が見られますよ!


大塚あずるさんのブログです

https://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12830839247.html





💖🏹大塚万愛さん🏹💖

きゃああああああ💖💖💖見て見て❣️❣️

この色気❣️流し目にやられる💖💖💖

舞い散る花びらがルークを演出してます!!

ルークの気品、美しさ、怪しさを表現したイラスト!!


私が発表前に見せていただいたのはこちらの一枚

このルークを見て、私は1分くらいフリーズしましたの。

その後に、うおぉ〜!!これよ!!これなんよ〜!と、ルークの内面を見事に描けている万愛にリスペクト✨✨と波動をうけましたの。


そして、私もルークというキャラをうまく表現してみたい!となり、描きたい、描いてみよう!

間に合わなくても!

となったのです。


下書きからもうガンガンに出されているオーラ✨✨

くぅぅ〜❣️❣️❣️たまらん💖

万愛のイラストには人を動かすパワーがあるのです。

ガチすごいです✨✨

これを上手にいい表す語彙力をくれ!!


⬇︎こちらは過去作品ですが、何度見てもうっとりする!!

この瞳に射止められる💖💖💖

死ぬ、死んだ。

狙ったものは逃がさない瞳なのよ。

自信、余裕。静かな闘志。


はあ〜溜め息💖💖💖

好きやあああああああ❣️神❣️❣️


万愛のブログにはメイキングも披露されています。

しかし!ここまでしても万愛の作品がトレスだと吹いてる人がいるそうで。(^◇^;)

作品は描き手を表す。見ればわかるものを、なぜ捻じ曲げて伝えたいかね。

射るよ?😆😆😆ルーク、弓矢貸してー!!


大塚万愛さんのブログです

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12830766723.html




💖🏹みかん★ちゃん🏹💖

zepetoでお祝いしてくれました〜❣️

美意識の高いルークとクルーウェル先生の二人❤️

ルークアバターは翡翠ちゃん作成、クルーウェルはみかん★ちゃん作成のアバターです!

おしゃれだわ💐秋の装い!

クルーウェル先生は錬金術の先生、ルークはサイエンス部ってことで話も合いそう!

macaronさん作成のエペルに万愛のラギー、あずるさんのジャックも参加!私のジャミルも入れてくれてありがとう‼️


ジャックが着ているシャツがなんて書いてあるかわからなかったのですが、

「バカも休み休み言え」

かな?😆


みかん★ちゃんは声優さんに詳しく、ルークの声優さんの糸川耀士郎さんについても記事で教えてくれました。

糸川さん、リアルでルークができる!

あの舞台調のセリフもルークらしさをだせていて素晴らしいですね!

声優さん情報はぜひぜひみかん★ちゃんの記事でご覧ください❤️


      みかん★さんのブログです

https://ameblo.jp/xxx-mikanbatake-xxx/entry-12830868772.html




💖🏹シトラスちよ🏹💖

2023年のお祝いイラストはこちらでした

万愛のお祝いイラストを見せてもらい、急遽描きたい気持ちがどわああっと出て、描いた作品。

仕上げ効果を娘がやってくれました!


過去イラスト



過去イラストを恥ずかしながらも載せるのは

成長を見たいから。

以前はかなりのっぺりしてる。


描き続けることで成長はあるのか?

そして見てくださる方がいることや、感想をくださる方がいること。

意識の高いスーパーミラクル絵師さまがすぐそばにいることはとても影響を与えてくれます。

皆様に育てられている感覚!

今後も頑張りますだ!



💖🏹羽隠さん🏹💖

羽隠さんはご自身の二次創作にも登場させているジャングルブックのキャラモーグリとルークとの共通を書かれています。


羽隠さんの小説に出てくるキャラ達の相関図


自分の頭の中にあるものを作品にする時、関係性とかキャラが持つ感情とかってとても大事で、これがブレたら話も訳分からんくなるんですよね。

これがとてもしっかりしてるのが羽隠さん。

登場キャラが多いからこそ、しっかり抑えたいですよね。

しかし、ルークに似たキャラはなかなかいないと

思いますが😆💖💖💖

創作頑張ってください!


羽隠さんのブログです

https://ameblo.jp/giftpilz64/entry-12830931834.html




💖🏹魅夜さん🏹💖

魅夜さんがキラパラでルークを作ってくれました💖美的センスが光るルークは美術館にはよくいってそうですよね。

頭の帽子がいい感じ!

いつも帽子をかぶってるもんね!


寮服はこちら⬇︎

なんとまあシックな美しさ!

手に持っているのは弓矢だそうです。

白雪姫を森に連れ出した男がルークのモチーフ

このキラパラも白雪姫を森へ誘うルークの怪しさが光りますね!


そして、魅夜さん、AIノベルズで夢小説も❣️

なんと今回はプレイフルランドが舞台です!!


【お祝い小説】

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21126904

↑文字制限のためこちらから


いやあ、やばい💖

ハートを射止められましたね。

皆さんもルークのかっこよさを感じてください!

ルークは騎士であり、王子であり、そして愛の狩人です。


え?ルーク!私のハートは必要ないって?

ちょ!ひどいよ〜!🤣🤣🤣


魅夜さんのブログです

https://ameblo.jp/soukokulovexoxo/entry-12830945327.html





💖🏹macaronさん🏹💖

ツイステをダウンロードしてくれて新たにツイステ民の仲間になってくれたmacaronさん、zepetoの方でも大人気で、あちらからもこちらからもお声がかかる方なのですが!

アバターを新たに二人作られてお祝いしてくれましたー!!

最初に作られたエペル、今回作られたルークとヴィルー!!

眩しい!!

さすがポムフィオール寮生の皆様✨✨


⬇︎副寮長のルークを信頼してる寮長のヴィル、

いい関係が伝わりますね!


macaronさんが紛れてる!😆💖うらやま!

エース、ジャミルもmacaronさんが作ったアバターです。

めざせ22人制覇!!


パーティーの様子。

実はグリムをアバターで作っているのはmacaronさんだけ!


自分のキャラで好きな時に好きなように撮影というのもいいですね!

しかし、作るの早くてしかもうまい!

さすがzepeto神です!!


パーティーに向かうキャラ達の写真というのが、macaronさんの記事にあります。

それがすごく好きー!!

皆さんも是非macaronさんのブログに見に行ってください💖


ツイステの仲間も大募集だよ〜!!

一緒に楽しみましょう!


macaronさんのブログです

https://ameblo.jp/cute-macarons/entry-12830918321.html



すみません!

病院で疲れてしまって💦

夜にはコタツで意識を失った私です。



最後に私の愛する絵師様💖

このお方をご紹介させてくださひぃ💖



💖🏹モアナさん🏹💖

モアナさんも体調悪いんですかね💦

寝ながら描いたって、心配やわ。

皆さん、休める時にはよく休んで、体大事にしてくださいね。

体調優れないなかでの誕生日引き継ぎありがとうございます!


バタバタしていた時のトレイ、双子の生誕祭をまだ!おとりまとめできていないくて!💦

トレイの時からの引き続きが見られて幸せです!


トレイから双子へ

(ジェイドはきのこ好き🍄フロイドはタコ焼き好きです。←アズールはタコの化身🤣)


次は双子からルークへのお誕生日プレゼント🎁

ルークの好物はレバーパテ💖



さて、何のレバーを用意したのかな?

双子のことだから、まさか!森で絞めたの?:(;゙゚'ω゚'):



覗いてる双子がかわいすぎっ!!!


モアナさんのルーク💖

皆さん、癒されて〜💖💖💖

私はまた尊死しました❣️



たまらん💖💖💖

ポムフィオーレカラーのサンタさん💖

モアナさんの記事で素敵な過去イラストも見られます💖

是非行かれてくださいね❣️


モアナさんのブログです。

https://ameblo.jp/lovemoana0811/entry-12830996824.html





皆さん、素敵なお祝いありがとうございました💖💖💖