✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥



卵巣がんと子宮がん、潰瘍性大腸炎サバイバーの万愛のページへようこそ💕

フォローしてね💕
フォローしてね

 いつもありがとう💕

じぇーん国のミナしゃま💕✨お元気?✨✨
ルークがサネミンから近いわなー

おまけに病院と娘の推薦入試だのでもはや生命力けっこうぎりちょんぱよ♥(ノ*>∀<)ノ♡

でもね?
お絵描きの気力♥は戻ってきたわよ!!!

ホホホホホ勝ったも同然ね!?


何に?

 
サムネイル



で、つぎイデアだよね~
イデアは年末だし、なかなか多忙なときだから、過去絵で祝うかなー

と言ってもね?真似されたアレと漫画ぐらいよ?
マーイーカ。
オリジナルもやるんだし?

今後はどの生誕もレラと双子で参加しようかな🤣
(暴挙!)

今回の新作はこちらよー。
すまんのう。
ほんとにさかさかさかさかっと短時間で済ませてもーたわ。
でも愛だけは込めといた!!!
どや!真顔



こち
らはあっさりバージョンね?下矢印
これはまたこれでありっちゃぁ、あり?




ラフ画の下書き。
もはやここはテキトー。



線を入れていく。

手袋を描く時はまず手を描く。

手袋を描く。

色を置く。
色数少ないから5分くらいでやっつける。

影を乗せる。

金髪を描く

抜き。猫のイメージを足す、ら目を描き込む。

塩梅でやる。
余り考えない。
厚塗りの入れ方も少し。
絵というのは感覚のところも多くて。
じゃあ説明できるのか?って。
まあ、できないこともないけれど。

うーん。
言葉にできる部分なんてのは、なんの役にも立たなくて。
勝手に手が生み出してるんだよ。
何してるところとか、そういうのを。

ルーク。
うん、ならこうかな?
ルークならこういう目つきするなあ、とか。

それこそ言葉の外を描くからの絵かきなんだよな。

頭で考えてこうしましょう?とかは………。
そうしなきゃならないってことは残念ということなのかもね?
意味分かる人は絵かきのことを理解してるかもね。

ウチ等の体感しているものとかけ離れてるから。

ま、今回はあまり時間ないのでラフに。
ここからクリスタに移動します。



エフェクト足してはい、半分完成♥(ノ*>∀<)ノ♡
更にここから陰影をアイビスで足す。
行き来できるようになり快適ザマスよ。

ルークって大人の男性なんかが漂わせてるコロンの香りとかしそうじゃない?

ポムフィオーレの人は皆、いい匂いしそう。

単に金髪の光沢を描きたかった?
うん、まあそうだよね?
ルークの手入れされたヘアスタイルは、おしゃれに描くのが難しい髪の毛。


過去絵ギャラリー

 




ルークはポムフィオーレの寮服が似合うね♥
この目つきは好きだね?
オリジナルでよく描く。

あとは昔、紫龍のときにも良くこのキリッとした感じは使ってたね?
輪郭はその頃と余り変わらないなあ。


レラをかけアタクス♥

鬼滅でねーちょっと楽しいシリーズ思いついたのでミニミニでやるかもねー♥

ぎゆしのと義炭とあるので鬼滅はちょっと愉快なシリーズにしたいねー♥



なんか近所の駅前が再開発でめちゃ綺麗に。

なんかオサレな街になってない?


てゆか………これか?

この再開発が原因か?


うちの土地の価格が異様に上がってるらしく

税金がですね?

1.5倍なんです……………


足元見てんのか政府!

売る気もないのに!

これはなんだ!!!

(売れってこと?今売れってこと?フザケンナーーー!)



てゆかうちの家、坪数がデカすぎて減税対象にならない部分がありまして。


痛打。

うう、真面目に働こう。

人間真面目に働くしかねーわ。


ほんと、お国様ったら。


人の稼ぎの上前だけはいっちょ前にはねるくせに、ナーモ恩恵がないぞ!!!!


まあ、仕方ないなあ。

それが社会の相互関係というものなのか。



さて、政治には興味あるけど、アタクスは中道路線の人。


それよりも家庭がのんびりと平和なのが良い。

幸いにして娘も推薦で受験は早々に終えられそう。

良き良き。


年末に向けて。地味にお部屋の大掃除も少しずつ少しずつやりますかな。



ニュース見ていて思ったのよ?

低所得者への給付が1世帯一律?

おかしない?


だって老人の一人暮らしでも70000円。

子供居る6人世帯でも70000円?


それって不公平ではないの?

なんかすごーく、おかしくない?


不公平だよなあ。

テレビ見てて思ったわ。



 

夜中に目覚めて。

久々に、万愛垢のXを見た。

普段は本垢ばかり使って放置してたの。


万愛垢のタイムラインがレラとギデフェロで埋め尽くされてて

しかも死ぬほど好きな「こらぎ」ちゃんが一杯で、なんかもう幸せすぎて泣けてきた♥


やっぱお絵描きだよな。

絵、かこ。

そんでこの時期、皆冬コミとかの表紙絵置いてて。


あー…懐かしいこの感じってほんわかしたわ。てゆかー♥最近の子のラフなタッチ好きだわー♥




昔描いた(一昨年頃の)下描きでてきたー🤣描いたのすっかり忘れてたー🤣

アタクスは自分が背が高いから男の条件が最低身長が178くらいないとだめでさー。


リーチはまさに理想。

好み♥

ジェの酷薄そうな感じも好きだが。

フロイドの得体のしれなさそうなところがダイスキ♥



出さないとか言っててもついつい描いてるとログ残したくなるなあ。

面白いよね?書きながら修正していくわけだけども。




もとのラフ画から随分もう変えてる。


レラも描くかな♥

これは昔落書き的に下書きしてたのを描いてるとこー



コチラはストーリーなのでぼちぼち♥

これは描くつもりもない単なる落書きコミココマ

縦読みで8ペぐらい描いてるが全く表に出すつもりもないやつ。


コチラはぎゆしの。
どこぞのバカっタレがぎゆしのを汚しやがったから。


正しいぎゆしのはこうなんだよ!
(正しい?🤣)
と思って描いてるからしのぶ生誕には出すだろう。


こっちも進めないとなあ。
襟間違えたツーの。
エペだなこれじゃ。

アメンバーはね?雑多なお絵描きログを入れつつ下描き代わりにしてるのさ?
後で仕上がりとともに画像だけは出すよ🤣


つぶやきは無視してくれて良き🤣
毒はためたらあかんですバイ






フォローしてね💕
フォローしてね

 いつもありがとう💕




◆大塚あずる本垢

なんか怪しい華流スターになってて笑う。
まあほぼ元の写真のままだね?

いつもアタクスのためだけに小説を書いてくれる優しい兄ちゃん。


★大塚あずる ツイステ小説更新用
今後ブロスの作品更新アカウントに切り替えます。


新掲載があるごとに追記形式で文字数限界まではページを運用します。
総合目次リンクにこちらも替えますね。
こちらのアカウントのアメンバーはR18指定回避のためのものなので、成人の方なら誰でもご参加をどうぞ。