昨日はツイステ アズール・アーシェングロットくんと

鬼滅の刃 胡蝶しのぶちゃんのW生誕祭、

たくさんのご関心をありがとうございました❣️




いつも上位のすごい方々と。

総合ランキング3位ありがとうございました。




こちらは記事ランキング


関連記事もその他多数ランクイン。

ありがとうございました😊💖✨✨


参加してくださった皆さま、

コメントしてくださった皆さま

いいねしてくださった皆さま

閲覧してくださった皆さま

のおかげです✨💖



ツイステ 

アズール生誕祭2023

 

参加者様ありがとうございました💖


 

参加者様ありがとうございました💖



鬼滅の刃 

胡蝶しのぶ生誕祭2023

 

6人祭り
小紫さんのお姉さん💖、大塚万愛さん💖、けずりぶしえりさん💖、YUKIさん💖、大塚あずるさん💙           &ちよ


やりきったどー!

しかしなんか忘れてると思ったらしのぶちゃんのサムネを忘れてたー!

すまんーヘロヘロ



これで次のイベントまで、少しゆっくりできるかなー。




本日は、とある二次創作作家様にお会いしてきました💖

東京での即売会でのお話や同人活動のお話などきいて、楽しかったー!

とらのあなで完売してしまってる煉獄さん(猗窩煉)の薄い分厚いの!アンソロだから💖読み応えありまくり💖も無事ゲットしたよ! 

予約しておいてよかった!

大塚ちゃん、送るからね〜💖




昨日、坂上動物王国見ました。


ニャン友さん達の極寒での猫保護活動に手に汗握りました。

あれほどの豪雪だとは。

車のエンジンルームに暖を求めて入り込むというのが納得でしたね。


そして、モネちゃん。

頑張って生きようとする姿をみせてくれましたね。


悲報、福岡は一時間遅れスタートの2時間。

大塚ちゃんと見てる画像が違ったー!


モネちゃんが画面に映った時、大塚ちゃんの画面はサメやったー!!




悲報その2

北海道が2時間放送なのに驚いたけど、福岡での放送も2時間やったー!

2時間の方はなんとモネちゃんのところがカットされたー!😭





サムネイル

2時間放送でモネちゃんが見られなかった方、

Tverで完全版が視聴できるそうです。

こちらではモネも見られます。


ニャン友ねっとわーくさん Instagramより

https://www.instagram.com/p/CpEnq8lJhrS/?igshid=YmMyMTA2M2Y=






大塚ちゃん、テレビでモネちゃんに会えず😭

泣くよなあ。元気出して!

テレビ撮影の時はまだボタンがあったの。

今はその時より、元気なモネちゃんだよ!


ニャン友ねっとわーく YouTubeチャンネルより

https://youtube.com/shorts/y6AHD2nMuh8?feature=share



猫バンバンと支援の呼びかけがなかったのがちょっと残念!


でもエンジンルームに入り込んだ猫ちゃんの痛ましい事故は知ってもらえたかな。


猫バンバンで命を守りたいですね。




日産さん 猫バンバンプロジェクト

https://www.nissan.co.jp/SOCIAL/CAMP/NEKOBANBAN/




Yahooニュースより

https://news.yahoo.co.jp/articles/10e9d8f6fbe4cb398c767e74317c981b8ba96cda




不幸な事故に遭う猫ちゃんが減りますように。


また引き続き、モネちゃんへのご支援をよろしくお願いします。



ニャン友ねっとわーくさんHPより

https://nyantomo.jp/2023/02/21/winter-rescue/









ニャン友ねっとわーくでは、北海道の冬に耐えている野良猫たちを助ける活動もしています。

他にも、さまざまな理由により悲しい運命をたどってきた猫たちが減るよう、日々がんばっています。

各種支援も随時受付中です。

気になる方はHPからわたしたちの活動を見てみてくださいね!

 

ニャン友ねっとわーく北海道

https://nyantomo.jp/

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。
お振込みでのご寄付は下記からお願い致します!

 

ゆうちょ銀行からの振込み
口座番号:19030-58543481
口座名:トクヒ)ニャントモネットワークホッカイドウ

●ゆうちょ銀行以外の金融機関の振込み
銀行名:ゆうちょ銀行 (金融機関コード9900)
店名:九〇八 店(キユウゼロハチ店)(店番908)
預金種目:普通
口座番号:5854348
名義:ニャントモネットワークホッカイドウ


寄付など支援をされる方は、ニャン友ねっとわーく様のHPをご覧の上、ご自身の意思においてされてください。










 2月8日 鬼滅の刃 冨岡義勇生誕祭2023




こちらはわたくし、ちよの作品を掲載してます。

ちよの作品置き場

鬼滅の刃、ツイステの漫画やイラスト、劇場などの作品置き場です。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/chiyosakuhin/entry-12756768524.html

⬆︎⬆︎⬆︎フォローお願いしまーす💖💖💖

フォローしてくださった方はフォロバしますね💖


⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。