本日6月25日はツイステ、

カリム・アルアジーム君の

誕生日です💖



カリム

お誕生日おめでとう❣️


 🦦🦦🦦🦦🦦🦦🦦🦦


運営記事ではカリムを祝うために、愛を込めた作品を作って祝ってくれた方をご紹介させていただきますね。


参加方法、注意事項などは運営❶に掲載してます。


運営❶はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎


【ダイジェスト】


莉々さん(左上)、魅夜さん(右上)、大塚万愛さん(左下)、羽隠さん(右下)、


みかん★さん(左上)、yumikoさん(右上)、小紫さん(左下)、けずりぶしえりさん(右下)




運営❷はこちら
です⬇︎⬇︎⬇︎


(左上)ちよ、(右上)苺さん

(左下)大塚あずるさん、(右下)羽隠さん


(左上、右上、左下)ちよ、(右下)みかずきさん


上)大塚あずるさんの小説『熱砂の夜』の挿絵より(挿絵 大塚万愛さん)

(下)らっきょう母さんさん


⭐️皆さん、あずるさんの記事、『熱砂の夜』と言う素晴らしい作品(小説 大塚あずるさん 挿絵 大塚万愛さん)が追加されています。

BLジャミカリです。

あずるさんの作品を愛する方はぜひぜひご覧ください❣️

再度リンクします!


大塚あずるさんのブログです。

https://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12809319784.html





では、運営❸に行きます。

 

🦦🦦🦦🦦🦦🦦🦦🦦



💖🦦モアナさん🦦💖

かわいいかわいい💕かわいいに埋もれます。

モアナさんのバトン大好きです。


エペルからシルバーへ💖

シルバーからデュースへ

そしてデュースからカリムへ

釣られて揺れるカリム、たまらん❣️

デュース、頑張ってくれましたが

しかしココナッツは落ちません。゚(゚´Д`゚)゚。

絵本みたいだあ!


そこで

便利💖💖💖😆💖💖💖
今はネットで買えるんですね💖

そして見てください。このきゃわいいきゃわいいカリムを❣️

はあああああ💖

可愛すぎて情緒狂う!!😆💖💖

モアナさんの描かれるキャラがほんまにかわいすぎる件!グッズやぬいになってほしいよー!

ほんまに癒されてます💖💖💖


素敵な等身大カリムもモアナさんのブログで見られます💖💖💖


どっちも好きぃー!!!

モアナさん、いつもかわいいの補給をありがとうございます💖💖💖


モアナさんのブログです。

https://ameblo.jp/lovemoana0811/entry-12809434142.html




💖🦦みかずきさん🦦💖

カリムが最推しのみかずきさん💖のカリムのお祝いイラストはこちら❣️

推しの子です❣️

めちゃくちゃ好きやあああああああ💖💖💖

みかずきさんのカリム愛を感じます💖💖💖

細かいところまでしっかり丁寧に描かれてますね💖

これはカリムばかりか、ジャミル(マネージャー役)も嬉しいはず!!

今まで描かれたイラストも一緒に❣️


はああああああ、こちらも思い出が蘇りますね💖💖💖

いやあ本当に!素晴らしく愛の込められた作品です。胸が熱くなりますね。

みかずきさんコレクションだあ💖

みかずきさん、これからもカリムを推していきましょうね💖💖💖


みかずきさんのブログです

https://ameblo.jp/kamehere/entry-12809451532.html



参加予定の方皆さんご紹介できたかな?

何か不備があれば教えてください。


スマホがめっちゃ熱くなって、変ない表示になり💦

掲載が遅れてしまった方、申し訳ありませんでした。



カリム生誕祭 2023

無事に終わりました。

ありがとうございました。



最後にぬい劇場を再掲載。