あっぶな!!更新しようとして??消したかと慌てました。
寝不足はいけませんね?

やり取りなどしていたり、質問に答える記事を作っていて徹夜に近く、やっと2時間仮眠しました。
でもまあ記事内で言いたいことは言えたので。
別にそれでいい。



こんばんは。
リア充に追われログインできない日が数日あってる間に激動してたんですね?

何やら万愛がうっかりからアメンバーにするのを忘れてたらしく。
ご迷惑をおかけしたとか?
幸いにしてお赦しいただけたとのこと。
ホッとしました。

さてまずはカリムのバースデーデータ。
万愛が例により絶叫していましたね?

ゲットできたよう。
天真爛漫な大富豪の息子。
でも暗殺未遂事件に巻き込まれたりと、波瀾万丈です。

でも明るく穏やか。
それは生来の性格と、実はかなりの爪を隠しているからでは?と思っています。

俺の中ではわざとにできないふりをしている。
そんな気すらしています。
そう、ジャミルはそれなら側に居てくれるわけですから。

まずは誕生石から。



誕生石365様よりお借りいたしました。
ラピスラズリはなんとなくイメージあいますね?



続いては花。
モントブレチアはカリムのイメージにあってますね?
こちらは誕生日の花言葉様よりお借りしました。


色は?というと
これもなんとなくイメージにあってますね?
バースデーカラー様よりお借りしました。

誕生星365様よりおかりしました。

これもまた合ってますね?

誕生酒365様よりお借りしました。




内原さんの作品なのですね。
バンブーとかを作られたバーテンダーさんではなかったかな?
違っていたらスミマセン。
これはライム系なので呑み口はドライ系かな?
俺は飲んだことがないですね?

俺はバーに行くとショットばかり飲んでるんですよね?
カクテルは万愛が飲んでて。
俺も多少はのみますが。

頭に訪問者が入りましたが、カリムならこうなんじゃないかな?でやってみました。


広告が!俺的には広告がカリムらしくて笑えました。


遅くなりましたが。
毒の方を別記事に移動しました。
この記事と交互にトップ入れ替えをしますね?

本来は祭りにはあのようなことはリンクしないのが当たり前ですね。
でもソルトやピザーラはそれをやります。

そういう事に祭りを使うことを
作品の威をかると言います。

俺はそうはしたくないので別記事に移動しました。
心置きなく祝を言うために。


カリムハッピーバースデー🎂

❇‥ーーーーーーーー‥❇


一部をご紹介しますね?

こちらは俺達のジャミカリ(どちらかと言うとカリジャミでもあるかもしれません。)
の追加の設定なんですね?
オリジナ追加の部分。





こちらはカリムの気持ちのモノローグ




こちらは途中のシーン。




こちらもですね?



通しで読みたい方はpixivへどうぞ。
オレのに移すべきなのですが面倒くさくて。過去のはマン愛の方でご覧くださいね。新しいのは俺のに載せていきます。





フォローよろしくお願いいたします。
フォローしてね






✣✣‥ーーーーーーーー‥✣✣
無断転載を用いて、東日本大震災を揶揄った人のことはきちんと伝えていきます。
✣✣‥ーーーーーーーー‥✣✣


❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
文責 大塚 あずる

◆リブログなどをされる場合は事前にお知らせください。
◆本文について
©大塚あずる /大塚ブロス 
本文内文章の無断引用及び無断転載をお断りいたします。
◆イラストについては
©大塚万愛 /大塚ブロス 禁無断転載
です。
◆記事内に引用されている説明画像は他のサイトよりお借りしているものも含まれます。
引用される場合は元サイトからお願いします。



追記も随時しますので更新されたら即チェック




第二話もcoming soon




💐大塚万愛💐

癌と潰瘍性大腸炎、心臓疾患に腰椎骨折の後遺症を抱えてるとはとても思えない脳筋ポジティブサバイバーあしあと音符



石ノ森 手塚治虫 ベルばら 池田理代子 竹宮恵子 リミの半分は漫画でできている ちはやふる ワンピース サッカー 野球 ワールドカップ サムライジャパン イラスト 漫画 少女漫画 双子座 煉獄杏寿郎 冨岡義勇 ウタ ado うっせえわ YOASOBI 米津玄師 MMD ツイステMMD デジタルアート 炎上 トレパク検証 無断転載禁止 トレパク

石ノ森 手塚治虫 ベルばら 池田理代子 竹宮恵子 リミの半分は漫画でできている ちはやふる ワンピース サッカー 野球 ワールドカップ サムライジャパン イラスト 漫画 少女漫画 双子座 煉獄杏寿郎 冨岡義勇 ウタ ado うっせえわ YOASOBI 米津玄師 MMD ツイステMMD デジタルアート 炎上 トレパク検証 無断転載禁止 トレパク