あなたの成分は・・・

天才肌タイプ

 

 ツイッターで見かけたものです。

アメブロのリテラシーを問われているのではないかと気になりました。


 

 

 

追記



こちらは某検証サイトからの転載です。

(許可済)


確かにこのサイト主さんの言うように

このレベルでトレスを用いずに似せることが可能なら誇っていいのでは?是非タイムラプスを出していただきたい。


そちらのコメ欄での皆様のコメント。

「承認要求が変な方向に行って帰ってこなくなった成れの果て」

「上手くなりたいという意思はないんだな」

「見てもらうことを前提に間に合わせで上げてるだけなのがよくわかる」

「何でいちいち顔と身体を無理にずらすんだよ。なんの小手先なんだよ」

「無様」

「何をしたいんだろう?コヤツが下手くそなのはもうアメブロ内では周知の事実なのに」

「マゾ?いじられたい要求?にしても下手」

「甘露寺蜜璃のときにも思ったけれど、顔って描いてて一番楽しいところ。そこをトレスって………」

「トレスでいいんだよトレスしてもいい、学べよ色々、やってみて学ぶ所あるだろう?それをなーんにも活かせてもないただ場当たりになぞって終わってる。そこからもう我々と感覚が違う。」


絵師の方々の辛辣なご意見ご尤もかと。


✾・・ーーーーーーーーーー・・✾




下記はこのアメブロにおいて実際に行われたもののようです。
甘露寺蜜璃生誕祭において。
トレースしたものを自作発言していると言う内容でした。