大塚ブロスのブログへようこそ💖気ままに、ツイステ、鬼滅の刃、その他漫画やイラストを楽しんでいます。楽しんでいってくださいね。

皆様こんにちわ
大塚ブロスのツイステ用作品専用アカウントです
ごゆっくりお楽しみください。

まずはウェルカムイラスト
こちらは加筆版
こちらは過去編↓
結構古くに描いたサバナクローです。


さてさて💖
今回の更新担当は万愛ちゃんでござるよ💖
AZに任せてた日にや堅くて暗い記事になる!!!

はしゃいでなんぼよぉおぉぉ!!!💖
さ~上げていこーーー💖

はい!今回の更新はーーー💖

NRキンダーガーデン💖
4コマ漫画特集ーー💖🎉🎉🎉

ん!まあ要するに
4コマ漫画よく書いてますからね?
万愛言うたら4コマっしょ?

さー楽しんでまいりましょうか💖

新作追加ー❤

















はい。キンダーガーデンは鬼滅キンダーガーデン共々描いていきますね💖

そしてここからはキンダーガーデン以外の4コマも。























はいそして、ここからは猫科男子取扱説明書参りましょうねー💖
4コマと普通のコマを混在させた漫画ですよ?
実はこれはアタクスが昔やり始めたんだよ?
当時は混ぜる文化はありませんでした💖
その後流行したの。









はい、ホントはモストロラウンジも、4コマ混在型なんだけどあれはR18ゆえここには掲載やめときましょうね💖

アメブロにも貴方は18歳以上ですか?
のあれ欲しいよね!
ま、アメブロはもとより健全媒体目指してるんだっけ!
の割にはとんでもなくエロイのも放置してませんか!!!
やっぱR18設問いるって!アメブロさーん作ってー💖


さて、魔女の薬と眠り姫は今やってる雪櫻のあと走ります。
作品サイトをまとめるかい??って話も出てるけどね。
管理が煩雑だね?ってなりつつあるので。もしかしたらどこかにまとめるかもね?

今は鬼滅走ってるとこなので。
ツイステはその後年末に向けて走ってく予定です。

さて、また次は作品をまとめてご紹介しますね💖
SeeYou💖


 
♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

◆リブログなどをされる場合は事前にお知らせください。
◆本文について
©大塚あずる /大塚ブロス 
本文内文章の無断引用及び無断転載を固くお断りいたします。
◆イラストについては
©大塚万愛 /大塚ブロス 無断転載を禁ず
です。

◆記事内に引用されている説明画像は他のサイトよりお借りしているものも含まれます。
引用される場合は元サイトからお願いします。




大塚ブロスの関連サイト
隠されたアカウントはあと2つ。
それは一つは実験的遊びアカウント。
皆様のところにいいねなどもしてますよ?
もうすぐ正体を明かしますね?
✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵
お絵かきログや日記的な更新はこちらのメインアカウント。
万愛の祭り参加記事などもこちらになります。

大塚万愛ブログ



✰鬼滅の刃作品の掲載はこちら。不定期更新新作なども随時追加

大塚ブロス鬼滅の刃発表アカウント


来月はシリアスのカラーを掲載??
お絵かきログは万愛のメインページで
全編作品はこちらの作品ページで。


新シリーズ鬼滅キンダーガーデンも掲載予定

YUKIさん、ちよさん、万愛の3人で樂しくゆるい活動をしているようです。
いろんなゲストさんも呼びたいとのこと。

↑3人のイラストを持ち寄ったハロウィン
↓それぞれの煉獄杏寿郎を一枚のコラボに
アメブロ内で気軽に楽しむサークルのような形ですね?
本人達はサークル的意識はなく
仲間ではしゃいでいるだけという感覚のようです。



↓✰俺のメインアカウントですね?

ネットでの害悪行為と戦っていて、アカウントを潰された万愛の代わりに
ネットリテラシーやネットにいる害悪の心理学分析などをやっています
割と辛辣な記事も多いブログですね。
俺の日々のことや万愛のことも書いてます。

大塚あずるブログ


小説担当 大塚あずる

うちの一族は多くがこの顔立ちですよ。
女もこの系統の顔多いですね。
万愛と弟は系統が違います。

万愛はこちらの顔ですね?↓まあ、俺とは似てるといえばやはり似てるのかな?
顎細いのはうちの一族の特徴ですね?

漫画担当 大塚万愛

血縁ユニット いとこ同士ながらほぼ兄弟として育ちました。
やつの黒歴史なら俺が一番知っている。

まあ要するにお互いにパンイチでも平然と過ごせる間柄ですね?俺から見ると、万愛は弟なんですよね。
妹じゃなく…。



✰大塚あずるツイステ小説発表アカウント
「優柔不断男に花束を」連載中。
随時更新挿絵追加します。


万愛が公式を模写してトランプ風に仕上げた表紙
でもやはり万愛の癖が強く出てますね。


さて。こちらは不定期更新。
新作などは随時追加もあり。