御礼


アニメ・マンガレビュー総合記事ランキング

2位ありがとうございます。

まだ稼働したばかりのこのブログに百を超えるいいねも。


万愛も大変に喜んでおり。

お絵かきの励みになるーーとのこと。
より楽しんで頂ける作品に俺も万愛も精進したいと思います。
ありがとうございます。


大塚ブロスのブログへようこそ💖気ままに、ツイステ、鬼滅の刃、その他漫画やイラストを楽しんでいます。楽しんでいってくださいね。


皆様こんにちわ
大塚ブロスのツイステ用作品専用アカウントです
ごゆっくりお楽しみください。

こちらの記事にはサバナクロー関係のイラストや作品を随時掲載します。
閣寮ごとに文字数限界まで記事を入れていきますね?
R18も各寮別。更新したら随時トップリンクに。
夢や箱推しもご用意の予定です。
イラストは更新時にサバナに差し替え予定です。

ウエルカムイラスト
差し替えました。
あちらはスカラビアのときに再掲載しますね?
サバナなのにすからのウエルカムも何だなと





第一回目はイラスト集と。
生意気な後輩の躾け方
の一挙掲載。
なのですが。
万愛は、本人的には不満が大きいようですね。

コマやストーリーの書き足しをしたがってました。
俺はリハビリとしては良かったのかなと。
だんだん取り戻して行く姿をみてました。

絵かきとは鈍るもの。
いつも万愛はそう言っていて。
いまは仲間と描くことを楽しんでいる。

皆様にもそれが伝わると良いなと思いつつ。作品をお届けしていきますね。


こちらはちよさんのbirthday祝
したはみかずきさんへのお祝い
対の絵のように仕上げてみたそうです。
カリムはみかずきさんへのお祝いととあるグッズへの転用のためのもの。


ここから下は挿絵など



トレイ生誕と

双子の生誕のために1ページだけ漫画を書いたようです。 

最近の作品はアナログ時代の作品に似てきましたね↑
アナログ時代は一番上のジャミルとカリムのようなものやあとは↓のようなポップなものをよく描いていましたね。


で、下が漫画復帰してまもなく。
アイビスも使い初め。
途中中断もあり絵柄が変わっていくさまが見て取れますね
終りあたりでようやく本来のコマ割だのを取り戻して来つつあるような。

復帰後すぐは、かんが鈍ってたらしく、コマを詰めすぎてる同人誌あるあるに陥ってるわと、反省してましたね。
過去作は随時テーマに沿って出します。
その後はその月の作品を載せていく形。

それでは万愛の初期作
生意気な後輩の躾け方
どうぞ。



















































後半に行くに連れコマのつまりがなくなってきてますね。
これの続きは魔女の薬のあとになります。
このあと、レラの恋がどうなるのか。
お楽しみに。


♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

◆リブログなどをされる場合は事前にお知らせください。
◆本文について
©大塚あずる /大塚ブロス 
本文内文章の無断引用及び無断転載を固くお断りいたします。
◆イラストについては
©大塚万愛 /大塚ブロス 無断転載を禁ず
です。

◆記事内に引用されている説明画像は他のサイトよりお借りしているものも含まれます。
引用される場合は元サイトからお願いします。




大塚ブロスの関連サイト
隠されたアカウントはあと2つ。
それは一つは実験的遊びアカウント。
皆様のところにいいねなどもしてますよ?
もうすぐ正体を明かしますね?
✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵
お絵かきログや日記的な更新はこちらのメインアカウント。
万愛の祭り参加記事などもこちらになります。

大塚万愛ブログ



✰鬼滅の刃作品の掲載はこちら。不定期更新新作なども随時追加

大塚ブロス鬼滅の刃発表アカウント


来月はシリアスのカラーを掲載??
お絵かきログは万愛のメインページで
全編作品はこちらの作品ページで。


新シリーズ鬼滅キンダーガーデンも掲載予定

YUKIさん、ちよさん、万愛の3人で樂しくゆるい活動をしているようです。
いろんなゲストさんも呼びたいとのこと。

↑3人のイラストを持ち寄ったハロウィン
↓それぞれの煉獄杏寿郎を一枚のコラボに
アメブロ内で気軽に楽しむサークルのような形ですね?
本人達はサークル的意識はなく
仲間ではしゃいでいるだけという感覚のようです。



↓✰俺のメインアカウントですね?

ネットでの害悪行為と戦っていて、アカウントを潰された万愛の代わりに
ネットリテラシーやネットにいる害悪の心理学分析などをやっています
割と辛辣な記事も多いブログですね。
俺の日々のことや万愛のことも書いてます。

大塚あずるブログ


小説担当 大塚あずる

うちの一族は多くがこの顔立ちですよ。
女もこの系統の顔多いですね。
万愛と弟は系統が違います。

万愛はこちらの顔ですね?↓まあ、俺とは似てるといえばやはり似てるのかな?
顎細いのはうちの一族の特徴ですね?

漫画担当 大塚万愛

血縁ユニット いとこ同士ながらほぼ兄弟として育ちました。
やつの黒歴史なら俺が一番知っている。

まあ要するにお互いにパンイチでも平然と過ごせる間柄ですね?俺から見ると、万愛は弟なんですよね。
妹じゃなく…。



✰大塚あずるツイステ小説発表アカウント
「優柔不断男に花束を」連載中。
随時更新挿絵追加します。


万愛が公式を模写してトランプ風に仕上げた表紙
でもやはり万愛の癖が強く出てますね。


さて。こちらは不定期更新。
新作などは随時追加もあり。