しばらくトップに置かせてくださいニャン🐈

モネの継続支援をお願いします!


がんばれモネ】


(追記)

感銘を受けた記事

arurbmさんの記事です。

とてもいい記事だと感銘を受けました。

皆さんもご一考を。

https://ameblo.jp/arurbm/entry-12786285144.html

arurbmさんは客観的なご意見を聞かせてくださいます。

自分の意見を言葉にするってとても難しいことなのですが、arurbmさんは思考のまとめがとてもお上手です。

arurbmさんの記事を読むと、自分の考えを振り返るとてもいい機会になるんですよね。

arurbmさん、ありがとうございます✨✨




チューガーンニコニコえーんウインク笑い泣きおねがいラブキョロキョロ照れびっくり

ジャミルガチャ結果です。


会場はココス

にじさんじコラボフェアに行きそこで引きました。

なぜなら自宅だとグッズに囲まれていて

物欲が凄すぎてしまうんで。


↑娘の推し様です。

5人とも大好き にじさんじの外国人枠さん達です。


私の最推しアイクくん。


席に座り第一のショック


コラボグッズ配布終了してますた。

こんなど田舎なのに。😭


第二のショック


コラボメニュー終わってますた。

なんのために来たのか!


仕方ないので推しのアイクさんのおすすめを。


注文し終わり、さあ引きます。


無課金チャレンジャーが溜め続けた石は魔法石は10連12回分

10連キーは9連分


たくさんあるように見えますが、3週年記念の復刻ガチャで取り逃がしているヤーサミーナシルクジャミルがくるとみており、イベントキャラは確か150回回さないとゲットできないため、その分は何としても残しておかねばならず、

このクラブウェアでは天井すり抜けたら追う余裕はないのです。


いざ。


10連

ジャック祭り


20連

最低保証


30連

ジャミルそっちやない


この辺で娘と交代します。

なんか私の体からやばい気が出ていたようです。


40連

カリム、ジャミルを連れてきて。最低保証。


50連目 

この辺で娘が私に近づくなといいます。

覗きこみながら圧がでていたようです。


60連

ジャミル、いい感じにきてくれてるよ?

だが!だがっ!

そっちじゃない…。


70連

ジャミル…😭


80連

ここで鏡がいざります!!

きたか!

娘「まだ!他の子の可能性あるよ!」

ちよ「そ、そうやった!まだ!色を見るまでは喜んじゃいかんかった!」


そして



何色?!

キターーーーー!!!

ぎゃあああああああああああああ!!!


ジャミルーーー💖💖💖✨✨😭💖

ぎでぐれだ!!

天井すり抜けなくてよかった!!😭

その通り💖

あんた、最高だぜ💖💖💖

さすが私の愛した男だよ❣️


77連目でした!ラッキーなのか?!


まあ、イラスト描いててよかった!

描いてなかったら天井すり抜けだったな!

(ジンクス信じてる人)


皆様、応援ありがとうございました!


ボイス💖

作ってる時からカリムがいただいてそうだわ💖


エースの名前が出ました💖

DUOだもんね❣️


だね。ことが思ったとおりになると痛快だよね💖


武器になるものは習得しておく。

宰相ジャミルの教えは深いね。


そね。これもジャミルらしい。

ルールは賢く使ってこ!


アームスリーブというのね。

カリムからのプレゼントだったら嬉しかったららする💖


ルームはこれから設定します💖

ガチャ結果でした!





ここから元記事

ケイト生誕祭 2月4日です💖

参加者募集中❣️




マレウス&リリア生誕祭ありがとうございました


キャラを祝うということ。

昨年2月に出したんだったなこの記事



ツイステ ルーム❤️


【コタツいん】


小紫さんちのラギたん❤️

コタツにスライディングイン❤️

ずざざあああああああ💖


娘のうちのセベク💖

コタツでも背筋ピーん✨✨


しあわせなり〜❤️❤️❤️

小紫さん、らぎたんスクショありがとうね❤️


昨年の和装カリムはコタツに入ってくれないの。

玄関よりせまいからかなあ😭




ツイステ

ジャミル クラブウェアガチャやります!


ポニテ!

半開きの口


も、も、毛細血管が(中略)ワキーーー!!)

召喚!


全身全霊で!ゲットゥ!するでえ!!

ひきます!今から!

その前にジンクス!

描いたら出る描いたら出る描いたら出るーーーーー


描きました。




色もつけました。雑やけど。



だからお願い。

天井すり抜けだけはやめて。



ちよ いきます!!


結果は次の記事で!!




不死川玄弥生誕祭2023 四人祭り💖


ありがとうございました!



2023卯年 描き初めはこちらでした🐇



 

禰󠄀豆子お誕生日お祝い。

体調いい状態でお祝いできなかったのごめんね。



クリスマス特集&兵長オスカルおたおめ💖

ありがとうございました❣️




2022年ツイステキャラ生誕祭振り返り


ちよの作品置き場

鬼滅の刃、ツイステの漫画やイラスト、劇場などの作品置き場です。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/chiyosakuhin/entry-12756768524.html

⬆︎⬆︎⬆︎フォローお願いしまーす💖💖💖

フォローしてくださった方はフォロバしますね💖


⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。