しばらくトップに置かせてくださいニャン🐈


【拡散希望です】

がんばれモネ


ケイト生誕祭 2月4日です💖

参加者募集中❣️




マレウス&リリア生誕祭ありがとうございました


キャラを祝うということ。

昨年2月に出したんだったなこの記事




ツイステ

ジャミル クラブウェアガチャ告知キターーー!!!


ポニテ!?

グフっ!(鼻血)


DUOはエースだああああああ



も、も、毛細血管がいっぱい詰まってるとこ!

ワキーーー!!!!!

その腕にしてるやつはな、なに??

紫外線よけ手袋ではないよね?色気だすため?

はぁはぁ。情緒が!ヤヴァイ!

全身全霊で!ゲットゥ!するでえ!!


あ、いつだっけ?


1月27日 16時〜!!!


すぐやる!ただちにやる!ゼッタイやる!


こいこいこいこいこーい!!

待ってる!


待ってる!


待ってる!


みんな待ってる!

待ってる


カリムが待ってる💖


早くこいよ〜❣️





不死川玄弥生誕祭2023 四人祭り💖


ありがとうございました!



2023卯年 描き初めはこちらでした🐇



 

禰󠄀豆子お誕生日お祝い。

体調いい状態でお祝いできなかったのごめんね。



クリスマス特集&兵長オスカルおたおめ💖

ありがとうございました❣️




2022年ツイステキャラ生誕祭振り返り


ちよの作品置き場

鬼滅の刃、ツイステの漫画やイラスト、劇場などの作品置き場です。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/chiyosakuhin/entry-12756768524.html

⬆︎⬆︎⬆︎フォローお願いしまーす💖💖💖

フォローしてくださった方はフォロバしますね💖


⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。