☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:
寝るとき使ってるのはベッド?布団?ブログネタ:寝るとき使ってるのはベッド?布団? 参加中
私はベッド



週末、旅行の効果が10倍になるという10倍日を利用して
shukuranさんと新潟へ行きました新幹線

{C51F9B77-7C62-4E9A-BE48-C74A1F7595FA:01}

越後湯沢駅で新幹線を降りて
まずは駅直結のぽんしゅ館内の温泉施設湯の沢で一風呂温泉
こちらの温泉は、日本酒入りだそうですよ。
李家幽竹先生の著書『最強風水師が教える 運のいい人悪い人』によると
日本酒風呂は、体の奥にたまった悪い気、つまり毒素を最も排出させる効果があるそう。
デトックスされた毒はお湯には残るので
(上記著書の中では「日本酒風呂に入って数時間後湯船を見ると、お湯が薄黒くなっていることがある」と言及されていますアセアセ)
他の人の毒がたまっていないであろうあせる朝イチでの入浴をオススメします。


その後、温泉宿へ。

{06027764-AB7F-44D7-8FD5-CAF388DB03F6:01}

せっかくの泊まりなのでルンルン
温泉につかり、
お風呂上がりに吉方位のお水を一杯飲み

{F5B828A2-2432-40B3-9EE5-3ACC93A96557:01}

その後、発泡性のものを飲み

{D416FC3E-F673-4D7B-BCAD-96BC52C9D3BD:01}

枕に頭をのせ、30分ほどごろ寝、と
李家幽竹先生が『絶対、運が良くなる旅行風水』で紹介されている
運気を体にためる方法を実践しつつ
何度も温泉に入りました。

今の家でも、実家でも、ベッドで寝ているので
お布団で寝るのは久しぶり。
だからか、少し、肩が凝ってしまいましたアセアセ
でも温泉に入って復活(笑)。

そうそう。
1月31日は、李家幽竹先生の『もっとお金に好かれる!金運風水 奥義編』で紹介されている
金運符を書くのにいい日だったので
お札も書きました流れ星


「一つの温泉でも当然、運気は吸収できますが
温泉からよりパワーをもらうための裏技は
濃い泉質の温泉と、さらっとした泉質の温泉に交互に入ること。」
ということで、帰りも、また、駅前の日帰り温泉へ。


越後湯沢駅は、駅直結のお土産屋さんが充実していて
見ていて楽しかったです。

{A4AEB98E-7319-4EB2-8497-05E3C3E73648:01}

温泉水を使ったコーヒーや紅茶をいただけるお店
んまや駅中店水屋(同じ系列のお店のようです。)もありましたよコーヒー

「温泉水を使った飲み物などがあれば、ぜひいただいて。
温泉水を体内に取り込むことで、入浴する以上の効果が期待できます。」
(李家幽竹『絶対、運が良くなる旅行風水』)

写真左から、温泉珈琲を使ったロールケーキ、
温泉水を使った紅茶、
温泉プリン、
温泉水を使った水出しコーヒーですロールケーキ
温泉水を体内に取り込めるなんて嬉しいし
運気の面を別にしてもおいしかったので
1日目、2日目両日とも行きました照れ


2015年はハワイ島、サイパン、韓国と、海外旅行の割合が高かったこともあり
泊まりでの温泉旅行は久しぶり。
のんびりとした温泉三昧の旅もいいですね~温泉
旅のハプニングすら楽しめる女同士の旅。
shukuranさん、ありがとうございましたラブラブ


寝るとき使ってるのはベッド?布団?
  • ベッド
  • 布団

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
雪にまつわる思い出教えてブログネタ:雪にまつわる思い出教えて 参加中



雪見風呂ピンクハート

{82F4E6CF-D4FD-441B-BDE4-B5E25E896C5E:01}

たくさん運気を吸収して帰りますりんご
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カイロは貼る派?貼らない派?【種子島産 安納芋 3kgプレゼント】ブログネタ:カイロは貼る派?貼らない派?【種子島産 安納芋 3kgプレゼント】 参加中
私は貼るカイロ派



連休最終日は、夫と日帰り吉方位旅行新幹線
軽井沢へ行きました。


天気予報では最高気温でも10度以下だったので
お腹にホッカイロを貼り、着込んでいきましたが
実際には…

{ADDCF8D8-B068-4881-9D78-6F9A28C1D3BD:01}

東京と変わらないくらいお月様
予想していたほど寒くはなかったです。


軽井沢駅に着いて、
まずは、旧軽井沢エリアを散策し
万平ホテルでランチ。

{2247C9D2-2275-482F-80F3-4C7D1513E8F2:01}

その後はアウトレットモールでお買い物をし
星野温泉トンボの湯に浸かり、パワーチャージ温泉

{407C976C-C65C-4370-B2AF-2012765355A4:01}

長野と言えば丸山珈琲音符というコーヒー好きの夫の希望で
ハルニレテラスの丸山珈琲でコーヒーも楽しみましたコーヒー

{128E35C5-451C-40EE-9F82-2AA02A61BC77:01}

〆は北陸新幹線はくたか星

{AA58584D-5F91-45E2-8226-AA652F0D5721:01}

車で行けば、日帰りでもパワースポット・妙義神社にも行けるのかな!?

参考までに…
妙義神社
妙義山の上昇の気を受けた場所。
出世運とチャンスを与えてくれるパワースポット。
だそうですよ音符


夫は仕事で何度か乗ったことがあるそうですが
わたしは、はくたかに乗るのは初めて!
いつもは東海道新幹線ばかりなので
違う新幹線に乗るだけでなんだか楽しいハート
今回ははくたかに乗りたくて軽井沢へ行ったようなものなので(笑)大満足です流れ星



カイロは貼る派?貼らない派?
  • 貼るカイロ派
  • 貼らないカイロ派
  • その他

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。