☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:
今日は横須賀温泉 湯楽の里へ行きました温泉
曇りだったけれど、暑くなくて
のんびりとお湯に浸かることができました。

{A8E01878-CEEE-4BAF-8B54-7F07048B54A1}

お風呂上がりにはソフトクリーム…ソフトクリーム

{0F31D6B0-52DF-4732-9F2D-1C3F940087BE}

CREMIAのプレミアム生クリームソフトですラブラブ
去年くらいから流行ってますよね!?
同じポーセラーツ教室に通う生徒さんから聞いて気になっていたのですが
1個約500円といいお値段がするので、旅先で…とあえて食べずにいたのですにやり

風水で、ソフトクリームは女性を恋愛体質にしてくれるスイーツと言われています。
旅先でソフトクリームをたべると恋愛運アップリボン

クレミアは、生クリームをたっぷり使ったソフトクリームで
コーンはラングドシャ!!
脂肪分が高いからかどんどん溶けてきちゃって、慌てて食べました。
でもソフトクリームともアイスクリームとも違う感じでおいしかったですピンク薔薇
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
写真は何を使って撮影する?ブログネタ:写真は何を使って撮影する? 参加中



今日は、夫と、日帰り吉方位旅行りんご秩父へ行きました電車

目的は、李家幽竹先生認定のパワースポット・三峯神社ではなく、コレ!!

{1DE01DDA-0C7F-475C-8EA3-F68E0F169768:01}

秩父で蒸留されているイチローズモルトをはじめ
国内外の様々なウイスキーを試飲できるイベント・秩父ウィスキー祭ですロックグラス

{92D47C0D-864F-4FA5-AF98-5B42A73DFAD6:01}

風水で…
ウイスキーやブランデーには、地位を向上させてくれる運気があると言われています。
(李家幽竹『ナンバー1風水師が教える 運のいい人の仕事の習慣』)
また、お酒全般に言えることなのですが、
自分が飲むものにこだわりをもち、楽しく味わいながら飲むことが大切です。
(李家幽竹『お金に好かれる!金運風水』)

夫は、ウイスキーが大好き。
たくさんのウイスキーを飲み比べして、詳しくなれたかなリキュール

{12943AEC-BAB8-420F-A46B-CB233110F09E:01}

秩父ウィスキー祭の会場は、秩父神社。
秩父へは何度か行ったことがあるのですが
いつも、三峯神社へ直行していたので
西武秩父駅~秩父駅エリアを散策するのははじめてで、
新鮮でしたルンルン
お天気も良くてよかった~晴れ

{6123A14B-F953-4B11-8BAE-C4B11C5F56FD:01}

いつもはコンデジでも写真を撮るのですが
今日は忘れちゃったのでアセアセすべてiPhoneで撮影した写真です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
手帳使ってる?ブログネタ:手帳使ってる? 参加中



今日は吉方位旅行の効果が6~10倍になる2016年2月の旅行月、2度目の10倍日ルンルン

今回は近場で…電車
李家幽竹先生認定のパワースポット・高麗神社に参拝してきました。

{E37DDB5D-9F8F-4CA9-BE2B-A4F44E1F59FD:01}

高麗神社
自分が身を置く場所で上昇へと導いてくれるスポット。
今の自分のベースをより強靭にし、そこから昇っていく運気を与えてくれます。
ここでの気の体感スポットは、参道の途中2匹の狛犬に挟まれている場所です。
(李家幽竹『最強龍穴パワースポット』)

引っ越すまで高麗神社は35km圏内だったのですが
今の家からは35km以上離れているので、吉方位旅行になります。
今日は、狛犬の近くで佇む人を何人か見かけました。仲間かなニコニコ


境内には梅の花が咲いていて、いい香りが漂っていましたピンク薔薇

{FDF38B7B-159E-4514-BEC7-80021497A78B:01}

バタバタしそうだったので、今日は温泉はなし。

スタバで未来日記を書きながら休憩し、帰路に着きました地下鉄

{0FCB8A15-A3FE-4B3E-9C6D-7A9907F44D11:01}

わたしは、今年も、普通の手帳のほかにもう1冊、未来日記用の手帳を使っています。

未来日記について、詳しくは以前の記事をご覧ください→

旅行風水は確かに効くけれど
旅行に行けないと嘆かずに、いまできる風水を見直してみるのもいいのではないでしょうか。
未来日記も効果ありますよピンクハート


それにしても、寒暖の差が激しいですねアセアセ
体調を崩さないように気をつけよう…!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。