☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:
今日から父が上京。
今夜は神宮球場に来ています野球
今日は交流戦vs日ハムです!

{D71EC1F5-6712-4A4D-8557-5D24B4AE56E8}

前々から「交流戦を見てみたい」と言っていた父。
今年こそは交流戦のためだけでも上京する!と張り切っていたのですが
日程が発表されたときには、仕事の都合上
もう今日しか神宮に行ける日がなくて…晴れてくれてよかった〜晴れ

夫も仕事が終わり次第合流予定ですピンクハート

前々から「大谷が見たい!」と言っていた道産子の夫。
怪我のためまだ2軍で調整中なので「残念だね。」と…いや、わたしは特に残念でもないウシシ
勝てる確率が高まるし(笑)。
それよりも早く川端、畠山に復帰してもらいたいです。


ここ数日夜のお出かけが続いています羊

ナイトタイムを充実させることは、2017年の開運行動のひとつ。
「夜の時間帯に満足した、満ち足りたと思うことを楽しむと
運が潤いやすくなります。
おすすめは、リフレッシュできることや自分がきれいになること。」
(『2017年版 李家幽竹の幸せ風水』)

夜テレビを見ながらマッサージしたりRe-Faをコロコロしたりするのも楽しくて満ち足りた気持ちになるのですが
結婚してあまり夜遊びしなくなったので、夜のお出かけはいいリフレッシュになりますピンク薔薇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウィーク後半の5連休中、唯一の築地市場場内の開場日だった土曜日、

夫と久しぶりに築地市場へ行きました。

お目当てはパスタ&ピザのお店トミーナ。

ワタリガニのパスタと

{C0598914-1264-4E80-993D-31B7C799B744}

海鮮たっぷりのピザをいただきましたピンクハート

{87FA65E6-3254-4C7A-AC23-C49CA873A77D}

どちらも新鮮な魚介類が山盛り
!!
築地といえばお寿司、和食だと思いますが、イタリアンもオススメですラブラブ


その後は、1度行ってみたかったすみだ北斎美術館へ行きました。

{ACB7EA6C-F97E-4752-9634-39061616322E}

東海道五十三次の企画展。
昔のガイドブックみたいなもの!?見ていてわくわくしましたルンルン
そして、今週末の吉方位旅行がますます楽しみになっちゃいましたピンクハート

小さな美術館だけど、そこまで混んでいなくて
じっくり見ることができましたよ。

普段隅田川を越えることはめったにないので

東京観光気分で楽しく充実した1日を過ごすことができました羊




「一番好きなアイスクリームは?」


すみだ北斎美術館を後にして、スカイツリーへ。

スカイツリータウンには、よつ葉乳業の直営店が入っているのです。


{A67AB2EF-DA33-4788-A686-6B6A49F2025A}

ソラマチ店限定の白いパフェをいただきましたピンクハート


ソフトクリーム+生クリーム+ミルクプリンピンク薔薇

北海道で食べるソフトクリームと同じ味だピンクハートと嬉しくなりました。


最近は、風水で2017年のラッキーフードのひとつであるソフトクリームが1番好きですラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末、夫と一緒に
水仙を見に、葛西臨海公園へ行ってきました。
葛西臨海公園へ行くのは初めてなような…。
葛西臨海公園越えてディズニー行っちゃいますからね(笑)

{B4D7F222-6785-4526-85F5-00E4170CD347}

20万株植えられているそうです。

{4A5363D7-3D08-4821-A2C1-070A961A841D}

たくさん咲いていて
辺り一面、いい香りが漂っていましたカナヘイハート

{B55A851D-3B55-4B3D-BEF2-E39F91B601C3}

風水で、水仙は、2017年のラッキーフラワーのひとつ。

「2017年のメインのラッキーフラワーは
ローズ、リリー、ジャスミン。
ほかに、女性の運をサポートしてくれるレースフラワー
水毒の浄化に効果的な桜(ソメイヨシノ)も。
また、スイートピー、スズラン、スイセン、白い小花も
水の気を引き寄せます。」
(『2017年版 李家幽竹の幸せ風水』)

そろそろ梅も見頃かなピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。